頑張れ受験生!ラストスパート | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


イベントバナー

 



大学受験生の方々

今はラストスパートの

時期ですね



昨年の娘のことを思い出して

ひとりでハラハラして

しまってます💦



娘の志望校は国立の

一般受験でしたので

受験日は2月の末でした。


昨年はまだコロナの規制も

あったので、不自由な

ことも多かったです



お友達は私立志望の子が

多かったので、

少人数しかいなかった

国立受験生


最後までモチベーションを

保つのは本当に

大変でした


親にできることといえば

学校、塾の送迎

お弁当、食事の

栄養バランス


塾の帰りにスタバの

ドライブスルーに寄って

季節のフラペチーノを

買って気分転換したり


風邪をひかぬように

インフルエンザ、コロナに

罹患しないように



細心の気を配りました



お金も湯水のように

出て行きました


厄年、お着物も

含めると…


可愛い娘のためですもの

親も伴走し、励まし

大変だったけれど

良い思い出です



有難いことに志望校に

ご縁を頂き

喉元過ぎれば熱さ忘れるで

清々しい春を迎える

ことができました



良く頑張ったよ、娘






ウィダーやリンツチョコレート

お弁当と一緒に

持たせたな



満開の桜が咲きますように🌸





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル