もうひとつの春の楽しみ ウキウキ | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。


 


イベントバナー



今日は暖かくて、春のようでした☘️




春の楽しみのひとつに、ボーナスと株主優待が


あります☺️


残念ながら持株は下がっていて、動かせないの


ですが、優待の商品がわりと良いので、この時期の


お楽しみになっています。




イベントバナー

 


ボーナスも年に3回頂けるので、春の楽しみに


なっています〜




少しは貯蓄にまわそうかな?と考えています。


当たり前ですが💦






スタバのコーヒーは美味しいと思った。



今まではあまり好きではなかったのですが、


昨年末に福袋に当選してからファンになって


しまいました。



今は桜の模様のコーヒーが出ていますね🌸







お友達にプレゼントしてもいいかも。



春は楽しみばかりですが、花粉症だけは


厄介で💧


こればかりは長年の付き合いなので、上手に


乗り越えていこうと思っています。




そろそろパックを購入しないと。



春が近づくとウキウキしちゃいます〜