共通テスト | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


今日は共通テスト2日目ですね。


理系教科でしょうか。




昨年のことを思い出していました。



昨年、娘が受験しました。



雨が強く降っていて寒い日でした。







カイロやら、防寒アイテムやら。



薬も持たせたな💊



下痢止めとかロキソニンとか。




受験生はまだこれからの人もたくさんいますよね。



感染症や体調管理、親のできる事はすべて


したつもりです。



おかげさまで、体調も崩さず桜の花を咲かせる


事ができました🌸



受験生の皆さん、親御さま


春はもうすぐそこです。



体調を崩さないように頑張って下さい。