新しい事についていけるように | ワルツママのブログ

ワルツママのブログ

大学生の娘はのことや日時のこと、つぶやきを書いています。アラフィフお一人様です。

イベントバナー

 


今がすべてじゃない。



教訓ではないですが、よく思う事です。



大きな事なら、政治とか、お金が変わるとか?


大きなアイドル事務所がなくなったり。





若い頃に買ったCHANELのバックには


携帯を入れるポケットが付いていました。



もちろんスマホは入らない💦


あの頃はデザインが可愛かったから買ったのだけど


携帯ポケットが付いていて便利〜と重宝しました。

(このバックはお嫁に出しました)





老けたなあとか、思うこともあるけど


若く美しいのは永遠に続かないものね。



喉元過ぎれば熱さを忘れる


のように、辛いことも、大変なこともずっとは


続かない。すぎちゃったら忘れちゃう。




子どもが小さい頃は可愛いけど大変でしたが


すぐ大きくなって大人になっちゃった。




自分は変わっていないつもりでも、実は大きく


変わっていて、周りについていけないこともあり。




う〜ん。何がいいたいのかわからなくなって


きたのだけれど、なんだか考える日でした。






好きなものは変わってないけど、新しいものも


取り入れていきたいです。