今週もバタバタな1週間でした。


水曜日は車の2回目の車検してきました。

今の車に乗り換えて5年か、早いなー。


今まで学生の時にバイトして初めて車を買ってから何代か乗り継いでトヨタ、日産、三菱に乗ってきましたが初めてのホンダ車ですが特に不満もないのでそのまま車検通しました。


今までは三菱車が好きで何台か三菱を乗り継いできましたがちょうど5年前に乗り換えのときは三菱は余り車種がなくてアウトランダーPHEVにしようか迷ったんですがちょっと大きいのでその下のサイズのホンダ車に。


5年前にエクリプスクロスPHEVが出てればエクリプスクロスPHEVにしてたんですけどね。




無事に車検も終わったのであと2年は今のホンダ車に乗ります。



昨日は夜は横浜家系ラーメンと町田商店へ。

湘南台店が店舗限定スタンプ3倍デーということで行ってきました。


唐揚げセット、ラーメンにウズラをトッピング



唐揚げの写真は撮り忘れました。

株主優待は使い切っていたので昨日は普通にお支払いでした。



ほんとTVの報道は嘘ばっか










 









 

 

 


 


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー