アニコムから配当金

東急建設から配当金


川西倉庫から配当金と株主優待

中央倉庫から配当金と株主優待

商船三井から配当金と株主優待の案内


エイチワンから配当金

ジオリーグループから配当金と株主優待



昨日は大分前から指値を入れて放置していたオリックスが売れてました。

特定で200株保有のうち100株投資分を回収しました。

特定口座


旧NISAで買ってた分100株売却。
¥168,300.-の売却益。

もう100株旧NISAで買った分はまた指値を入れて放置してます。



小池、蓮舫、石丸はアウトでしょ。




うつみんが映らないようにするマスゴミ。
うつみんが一番まともだからだな。


うつみん、田母神さん、桜井さんはコロナワクチン接種してないみたいですね。


チャイナのスパイ蓮舫の精神性を象徴する2枚の写真。自分だけちゃっかり日陰で演説する蓮舫。「自分だけ日陰ならよし!」

東京でも土砂降りの雨のなか屋根のあるところで演説。「自分だけ濡れなければよし!」