支那SNSで『蓮舫と石丸』『蓮舫さんの演説』がトレンド入り!

 

 

 

 

https://x.com/FreeAll_protest/status/1804818358686368070
のうまにあ 願榮光🏴🇯🇵
@FreeAll_protest
蓮舫の演説見に行ってるの在日中国人だらけで 草
蓮舫の街頭演説告知が支那から大発信され支那人たちが大集合!石丸伸二も支那から支援される!支那SNSで『蓮舫と石丸』『蓮舫さんの演説』がトレンド入り!

蓮舫の街頭演説告知が支那から大発信され支那人たちが大集合!石丸伸二も支那から支援される!支那SNSで『蓮舫と石丸』『蓮舫さんの演説』がトレンド入り!

蓮舫の街頭演説告知が支那から大発信され支那人たちが大集合!石丸伸二も支那から支援される!支那SNSで『蓮舫と石丸』『蓮舫さんの演説』がトレンド入り!
午後7:06 · 2024年6月23日


·
 


 

https://x.com/0ne0saka/status/1804799305976582232
逢坂 一
@0ne0saka
ヤバいヤバい!

各所で「石丸のバズりが中国から工作されている」と話題なので、先程自分でも中国のトレンドを確認してみた。

そしたら何故か「池袋駅東口」が中国のトレンド入り。どうやら蓮舫の街頭演説告知が中国から大量に行われている模様…

【結論】
石丸と蓮舫、中国から工作されています。

■動画
午後5:51 · 2024年6月23日


·
 


 

https://x.com/0ne0saka/status/1804827008813433106
逢坂 一
@0ne0saka
【続報】
19時37分現在、「蓮舫さんの演説」が中国にてトレンド入りしております😊

■動画
午後7:41 · 2024年6月23日


·


蓮舫の街頭演説告知が支那から大発信され支那人たちが大集合!石丸伸二も支那から支援される!支那SNSで『蓮舫と石丸』『蓮舫さんの演説』がトレンド入り!
 

支那で大人気の蓮舫!


街頭演説告知が支那から大発信され支那人たちが大集合する蓮舫は異常!

石丸伸二も支那から支援され、支那SNSで『蓮舫と石丸』『蓮舫さんの演説』がトレンド入りする東京都知事選の候補者たちは異常!



蓮舫は、未だに戸籍謄本を公開せず、今でも二重国籍を解消していないものと推定される!


蓮舫は二重国籍なので存在自体が違法なのだが、実態は支那共産党の工作員(スパイ)だ!


▼蓮舫は日本でタレントをした後に北京大学に留学して支那共産党の工作員になった▼


蓮舫は、1995年から北京大学に留学して支那共産党の工作員になる前の1993年、25歳のタレント時代に自らを「在日の中国国籍」と説明していた!

平成5年(1993年)
20220829蓮舫「人事刷新しろ」→自分は新役員になれず→ふて腐れ総会で終始無言でスマホいじり・支那スパイ
蓮舫、25歳のときに朝日新聞に掲載されたインタビューで自らを「在日の中国国籍」と答える!(フジテレビ)
 

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
平成28年(2016年)9月12日(月)、フジテレビ系(FNN) 20時47分配信
20220829蓮舫「人事刷新しろ」→自分は新役員になれず→ふて腐れ総会で終始無言でスマホいじり・支那スパイ

蓮舫氏の国籍問題で、新たな事実が明らかになった。

民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。

民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。

蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。

蓮舫氏は、11日の記者会見で「二重国籍疑惑はない」と強調している。





蓮舫は、日本でタレントをした後、1995年から1997年にかけて支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。
反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた
蓮舫自身も「在日の中国国籍」「国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学した」と証言している!




平成7年(1995年)
「日本人でいるのは都合がいいから。…いずれ台湾籍に戻す」
立憲民主党の蓮舫副代表、95年に雑誌で「日本人でいるのは都合がいいから。いずれ台湾籍に戻す」と発言していた!【大炎上】蓮舫「日本は利用するだけの存在。台湾籍に戻す」 1995年の雑誌が発掘
立憲民主党の蓮舫、1995年に雑誌で「今、日本人でいるのはそれが都合がいいからです。日本のパスポートはあくまで外国に行きやすいからというだけのもの。私にはそれ以上の意味はありません。いずれ台湾籍に戻そうと思っています。」と発言していた! 





平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活

――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!





学歴詐称vs二重国籍!両方が支那工作員!蓮舫と小池百合子の両方落選させよう!
「週刊現代」1993年2月6日号の蓮舫「父は台湾で、私は二重国籍なんです」
「グラツィア」1999年8月号で蓮舫「自分の中でこれだと言えるものは中国人であるというアイデンティティー」



平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載され

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言
平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc
平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する


蓮舫は、上記「中日交流」と発言した平成28年(2016年)8月23日の会見の際、「1年半(岡田代表と)一緒にいて、本当につまらない男だと思います。人間にはユニークさが大事です。私にはそれがあると思います」などと述べ、相手の岡田克也をぼろ糞に酷評していた!
20220829蓮舫「人事刷新しろ」→自分は新役員になれず→ふて腐れ総会で終始無言でスマホいじり・支那スパイ



(参考)

https://twitter.com/onoda_kimi/status/885823985937666049
20220115河野太郎「二重国籍を認めていく!人口減少の日本で『ダメ』はおかしい」・蓮舫みたいなスパイ増加
小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
国籍について。
戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送り込み放題の仕様になっています。

午後8:31 · 2017年7月14日


 

https://twitter.com/onoda_kimi/status/885825646621999104
小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
私が自分自身について「日本に来てからアメリカと何も関わってないし自動的に日本国籍選択扱いにしてくれたんだろうな」と勘違いをしてしまった理由の一つがここにあります。私の戸籍謄本には米国籍所持などと一切書かれていなかったのです。つまり、選管も重国籍者を見抜けない。とんでもない事です。
――――――――――
https://twitter.com/onoda_kimi/status/885823985937666049
小野田紀美【参議院議員(岡山県選挙区)】@onoda_kimi
国籍について。
戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送り込み放題の仕様になっています。
午後8:31 · 2017年7月14日
――――――――――
午後8:37 · 2017年7月14日


●詳細関連記事
河野太郎「二重国籍を認めていく!人口減少の日本で『ダメ』はおかしい」・蓮舫みたいなスパイ増加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8517.html
小野田紀美が政務調査会副会長に!「高市早苗政調会長のもと全力で」「不法滞在者の難民申請にNO」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8529.html
蓮舫「人事刷新しろ」→自分は新役員になれず→ふて腐れ総会で終始無言でスマホいじり・支那スパイ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8746.html
学歴詐称vs二重国籍!両方が支那工作員!蓮舫と小池百合子の両方落選させよう!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9368.html
「中国人を都知事にする気?」Xにコメント殺到!蓮舫は支那人(中国人)!支那工作員であることも間違いない!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-9392.html