◆オフ会 開催しました\(^o^)/ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

足元も悪く、しかも強風で寒いガーン
玄関を出た時、かなりの強風で、tuktukパパが『今日はただ寒いだけのオフ会だったね。ってみんなあっという間に帰っちゃうかも。しかも自由参加だから、とっても人が少ないかもね』なんて言うから、始まるまでは不安で仕方なかったtuktukママアセアセ
ドッグランに到着したら、すでに車が数台止まっていて、ちょっと安心。
しかもドッグランを見たら、足元が全然大丈夫!!
『強風のおかげで乾いた』っとドッグランのオーナー様が教えてくれましたルンルン
そんな話をしていたら、次から次へと車が到着。
今日はいつもと違って停めて欲しくない場所があるとの事でtuktukママ、急遽、駐車案内開始。
チラホラと雪や雨が少しだけ降りましたが、どんどん天気は回復し、気づいたら風も止んでいました。

自由参加でしたが、予定の3分の2の方が参加してくれましたラブ
人60人、ワンコ44匹



集合写真を撮ったら、とっても綺麗な青空にちょっと感動笑い泣き

参加して頂いたオーナー様、本当にありがとうございました。
いつもながら、何もしない、場所だけ提供のtuktukオフ会。
それでも、皆さん、楽しかった!!と笑顔でtuktukパパとtuktukママに感謝の言葉を伝えてくれます乙女のトキメキ
4年ぶりの開催でしたが、とっても楽しかったです。
気づけば、オフ会15回目。
2009年から始めたので、早いもので15年目。
年々、参加申し込みが難しい状況になっていますが、来年も開催しますので、ご都合があった時には、ぜひご参加して頂けると嬉しいですルンルン
駐車できるスペースの問題で参加組数を限定していますが、乗り合わせで車の台数を増やす事なく参加できる方は参加可能です。

ほぼ、オフ会にしか姿を見せない、レアキャラのtuktukママに会いに来てください。
(ただの関西のおばちゃんですが)
来年、皆さんに会えるのを楽しみにしていますウインク

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..