◆巣立って行きました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

最近、歳を取ったなぁ~と感じます。
同じ事を2度繰り返している自分を客観的にみて、アッさっきも同じこと言ったのにまた繰り返してる、と気づいた時に特に思います。
子供の頃は40代や50代の人はおじさんやおばさんだと思っていたのですが、自分が実際にその歳になってみると、それ程、おじさんやおばさんの人は周りにはおらず、みんな若い!!
きっと60代や70代になっても同じ事を考えているんだろうなぁ~と思うtuktukママです。

とってもとっても素敵なご縁があり、子犬ちゃん達が巣立って行きましたルンルン

お写真を撮り忘れてしまったのですが、ラムネちゃんbaby ゴールドの2番君がトゥクトゥク犬のブラックイエローのココちゃんのオーナー様の所に巣立って行きましたイエローハーツ

スイカちゃんbaby レデッシュイエローの希嵐くんが巣立って行きましたラブラブ

先住犬のトゥクトゥク犬ブラックタンのリュウ君がお迎えに一緒に来てくれました。



ラムネちゃんbaby ゴールドの3番君が巣立って行きましたイエローハーツ


ゴールド2番君&3番君&希嵐くんがすくすく大きくなり、楽しい毎日が過ごせますように。。。乙女のトキメキ

Instagramに動画を載せていますので、ご覧下さいねハート

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・