◆巣立っていきました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

今日は成人式ですねラブラブ
tuktukママが二十歳の時はまだ1月15日が成人式で、ちょうど大学のテスト期間中の平日だったので、実家に帰る事が出来ず、tuktukママの様に一人暮らししている大学の友人達とお祝いしたのを覚えています。
母が白いカラー(その頃tuktukママが大好きだったので)の花束を花キューピットで贈ってくれたのが、とても嬉しかったです照れ
振袖を着て成人式に出たかったので、今の様に3連休になったのはとても良い事だと思います。
tuktukママが出来なかったので子供達にはしてあげたいと思いますウインク

11月18日生まれのシェーデッドイエローちゃんが巣立っていきましたふんわりリボン

お名前はムギちゃんになりましたラブラブ

手編みの可愛いお洋服ですハート

これから困らせる事がいっぱいあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
何か分からない事や困った事等がありましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいねニコニコ

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・