◆お花が咲きました(*^。^*) | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

オーナー様から頂いた多肉植物のお花が咲きました爆  笑

いつも水やりのし過ぎで根腐れで枯れさせてしまう事が多かったのですが、オーナー様のアドバイス通りに育てていたら、お花が咲きました音譜

他のオーナー様から頂いたアデニュームも夏にたっくさんのお花が咲いて、楽しませて頂きましたラブラブ
お写真を撮り忘れてしまったので、今年咲いたら、またUPしようと思います。

今日は娘と風呂掃除!!
長い時間、風呂掃除をしていたので、プチ更新でごめんなさい。

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..
子犬ちゃんの動画はインスタグラムに載せています。
Instagram
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・