◆決まりました&巣立っていきました( ^_^)/~~~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんにちは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございますごあいさつ

新聞や折り紙等を使って物を作るのが大好きな娘は思い立ったら、すぐ実行❣️
昨日は折り紙で魚をいっぱい作って、新聞紙で作った釣り竿で釣ってました🤗
想像力豊かで色々作るのはとても良いけれど、家中に作った物が溢れて、少々困っているtuktukママですチュー

素敵なご縁があり、6月5日生まれのブラックイエロー君のオーナー様が決まり、巣立っていきました
乙女のトキメキ
お名前はハッピー君になりましたラブラブラブラブラブラブ
これから困らせる事もたくさんあると思いますが、どうぞヨロシクお願いします
何か分からない事や困った事がありましたら、いつでもお気軽にご連絡して下さいね

ハッピーくん、元気にすくすく大きくなあれラブラブ

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..