◆巣立っていきました~(*^o^*)/~ | 子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~

英国系ミニチュアダックス専門ブリーダー奮闘記

こんばんは、英国系ミニチュアダックス専門ブリーダーのtuktukママです。
ご訪問頂きまして、ありがとうございます

全然雨が降らないので、お庭の植物達に水やりをしないといけない位ですアセアセ
いつから降っていないのか忘れてしまいましたあせる
夕立でも良いので、サッと降ってほしいと願っているtuktukママです。

昨日、6月9日生まれのブラックタンのまのあちゃんが巣立っていきましたキラキラ
遠くからお迎えに来て頂きまして、本当にありがとうございますおねがい
駅までお届けに行って来ましたよウインク


帰ってから近況報告を頂きました爆  笑


これから、困らせる事もたくさんあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
何か分からない事や困った事がありましたら、お気軽にご連絡くださいねニコニコ

まのあちゃん、元気にすくすく大きくなあれラブラブ

子犬ちゃんの価格はホームページに載せています。    
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
      子犬のマーチ♪~ ダックスブリーダーブログ~-トゥクトゥクケンネルバナー
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..