ちぃこぃ悪魔の恋物語 -13ページ目

☆ちぃこぃ悪魔*予知夢?

はろはろ♪ちぃこぃ悪魔*あぃ☆でしゅ



今日は、なんかね夢に、れんクンが登場しました

あんまり良く覚えてないんだけど・・・



夢の中でね、れんクンに一生懸命メールラブレター送ってる、あぃ☆なんだけど・・・

返事がね、来ないんだよねε=(。・д・。)フゥ


特に、変なメールを送ってるわけではないんだけど・・・


 シーーーーーン



で、2日程・・・夢の中で日にちがすぎて・・・

あれ?嫌われちゃった?それとも、具合い悪い?


なんて、思い出したら目が覚めた。



*----*----*----*----*----*


起きてから携帯見たけど・・・


シーーーーーン


いつも来てるはずないんだけど・・・今日はなんだかすごく気になってメールしました。




ラブレター 生きてるん?









いきなり。。。何て文を送りつけてるの?あぃ☆ってばよぉ(笑)

少しして返事がきました



手紙 いや死んでる(sub)





o(〃^▽^〃)oあははっ♪なんでも・・・

















下痢っぴー 









だそうです^^あらら・・・ほんま、お腹弱いねんから。冷房に弱い、れんクン

あったかい物を、飲んだり食べたりしなさいっていっときました。

今日の夢は・・・

















予知夢だったのでしょうか?たまたま偶然?(笑)


*----*----*----*----*----*


                             ちぃこぃ悪魔*あぃ☆




☆ちぃこぃ悪魔*あぃ☆旅行計画⑤

はろろん♪ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です


今日は、れんクンと話てて・・・

7月30日は、れんクンと旅行行った日なんですね^^

シティホテルとかには。泊まったりてのは時々するんだけど・・・

つきあって、はじめての旅行で、近場だけど、伊勢志摩に行ってきました。


近鉄特急の、まわりゃんせをフルに使おうと計画した旅行だったんやけど・・・

当日の朝><れんクンいつもの様に、起こしてや~って言うのでr

当日の朝、早くから電話するんだけど・・・出ないの・・・







またかよぉヽ(`д´;)/






あぃ☆は、自分の用意しながら、何回も電話架ける架ける架ける・・・

出ない出ない出ない・・・いい加減出ろぉ~ってキレそうになったら出たε=(。・д・。)フゥ



ん~?何?・・・むにゃ・・・むにゃ・・・

もう、おきてよぉ~電車の時間もあるねんから・・・切符も交換せなあかんし・・・

あぁぁぁ・・・うぅぅう・・・


意味不明な言葉発してる、れんクン・・・ほんまに大丈夫?






梅田で待ち合わせして、遅れてやってきましたよ~来ていきなり抱きつくれんクン(*ノノ*)

(*´――`)ン?


















酒くさぁぁぁ~いヽ(`д´;)/

















来たぞぉ~約束守ったやろ?偉いやろ俺?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

この、酔っ払い・・・><何時まで飲んでたん?

さっき~まで^^帰って寝たらアカンって思ってたんやけど寝てた危ないわぁぁ(笑)



もう、めちゃ酒くさい・・・かなり飲んでたみたい。まだ酔っ払ってるし・・・

地下鉄乗って、隣同士すわったら

あぃ☆の後ろに手まわして、お尻の下に手入れてきて触るの・・・この痴漢め

うごいたら。。。


動いたら、俺ら変な事してるんバレルで~じっとしときや(笑)


何も、言えずじっとしてるアタシも。。。アタシだけど・・・れんクンの餌食です

それで、近鉄特急に乗って。。かなり空いてて指定席なんやけど

何処に座っててもOK状態・・・


れんクンは、もちろんまだ酔っ払いで・・・

電車の中で相変わらず、エッチな事してくる・・・一歩手前まで・・・(*ノノ*)

やるだけやったら、れんクンダウンです・・・青い顔して・・・ビニール袋とティッシュ持って

2人掛け席でずっと寝てる状態・・・



ほんまに・・・最悪なヤツ・・・



で、なんとか・・・到着したんだけど(笑)



そんな話してて・・・こんなんやったなぁ~みたいな・・・





おまえ~俺に行ってもらえただけ良かったって思え~o(`⌒´*)oエッヘン!




みたいに、いばるのよ(笑)

あの時、れんクンほんまに家で寝てたら・・・旅行ドタキャンやったから

無事いけたのは良かったかも・・・



なあなあ~今度の旅行、飛行機でも平気なん?

なんで?俺飛行機大丈夫o(`⌒´*)oエッヘン!

いや~そうやなくて・・・電車より、飛行機の方が早く行かなアカンやん

ほっか(笑)

だって、荷物預けたりとか・・・チケット貰ったりとか・・・あるねんで

ほやから?

去年みたいな事してたら、飛行機乗られへんや~~ん。あほ☆

大丈夫やろ(笑)で、何処行くねん、まだ決めてないやんか(笑)

色々、考えて決めるんやんか・・・飛行機で2日酔いやちゅうて寝れんで解ってる?

おぉ。解ってま~






ほんま、ほんまに、大丈夫なんやろか?

いつも、突然、しかも、れんクンの都合でデートしてる、あぃ☆たちです


たまに、何時何時って約束していくけど・・・

いつも、れんクンが大丈夫か不安で不安で・・・(´Д⊂グスン



やっぱ。。。飛行機とかさけて・・・ここから車で(笑)

淡路島でも行くかなあ~なんて考えちゃう。あぃ☆です



*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*ふっと思う事

こんにちは、ちぃこぃ悪魔*あぃ☆だよ~ん



最近・・・結構、れんクンと会ってるけど

でも、逢えない時って、みんなどんな事考えてるんだろ?(笑)



あぃ☆はね・・・いつも、頭の中過ぎるのはね

れんクンが・・・


















あぃ☆って呼んでくれる声・・・

















これって、いつも、なんかの時に聞こえてくるo(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつも、れんクンに、こう呼んでもらいたいのかなあ~アタシって・・・


今度逢ったら、また、あぃ☆って呼んでもらう為に

毎日、あぃ☆は過ごしてるのかもしれないなあって、ふっと思った


*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*ばとん♪

はろろん♪ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です



今日はですね、★主婦の独り言のセイちゃん クリック♪★ から

な~んとこんなばとん♪回ってきました










エロばとん♪(#O_o#) Wao!! 







では。。。やってみんべ(笑)

(ちなみに、栞の秘密では、同じばとん♪先日やりました、まじめバージョンで(=^^=)ニョホ )



*----*----*----*----*----*


ドキドキ■回す5人を最初に書いておく


★5人ですか・・・こないだ、回したとこやしなあ・・・どうしよ(笑)

 エロぃ人やんなあ・・・


 ヒマワリあんちゃん ヒマワリわかちゃん ヒマワリみゅうちゃん  ヒマワリSSSさん ヒマワリトキさん



ドキドキ ■おいくつですか?


★23歳 きゃはは~ん♪ラブラブラブラブラブラブ




ドキドキ ■ご職業は?

 

怪しいネット関係ですぅ~ん♪



ドキドキ ■ご趣味は?


★れんクンと、がんばるコスプレプレィエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン



ドキドキ■好きな異性のタイプは?


★う~ん、強引なエッチする人(mm*)キャッ



ドキドキ ■特技は?


★ご奉仕・・・って、言いたいけど、されるがまま(笑)マグロ?(*ノω<*) アチャ



ドキドキ ■資格何か持っていますか?


★持ってるもの、幼児プレィのセンセの資格(爆)



ドキドキ ■悩みがありますか?


★悩みですかぁ~たまには、エチの主導権ニギニギした~いな☆



ドキドキ ■好きな子と嫌いな子は?


★好きな子は、れんクンだっちゃ♪嫌いな子は、れんクンも知ってる、あの子(笑)



ドキドキ ■バトンを回してくれた人の印象


★セイちゃん家は、おっとこまえの旦那たんと美人のセイちゃんいつも、ラブ②

 アウトドア派、エチが好きそう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★ んな事ないな(笑)

 子供ちゃんも、めちゃ、かわいくて。。。。あぃ☆は、ファンクラブ1号なのら♪



ドキドキ■あなたの愛する人へ一言


★いつでも、パワー注入してほしいエッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン



ドキドキ■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします


ヒマワリ★あんちゃん クリック♪★

  仲良し夫婦さんの、エチな日常(笑)が、あぃ☆の大好きな赤裸々に・・・

  しかも・・・画像?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

  あんちゃんの絵で表現されてまふ(笑)エチだけど・・・楽しいブログなのら☆


ヒマワリ★わかちゃん クリック♪★

  あぃ☆は、わかちゃんの、エチ度見て見たいっす☆

  隠れた一面、是非是非(笑)公開してちょーだい♪


ヒマワリ★みゅうちゃん クリック♪★

  あぃ☆は、思うのだあ~めちゃ、経験豊なんじゃないかってo(〃^▽^〃)oあははっ♪

  あんなことや、こんなこと (mm*)キャッ やっちゃってる?

  怒られそうだ(笑)元気いっぱいの。みゅうちゃんのエロ度見たいなり♪


ヒマワリ★SSSさん クリック♪★

  すごい、ミュージシャンさんなんです^^こないだから、親知らず痛いらしいです

  手術後なんだけど、SSSさんのエロエロ知りたいです(笑)

  FMとか出演されてます、すごい人です。でも・・・知りたいあぃ☆です


ヒマワリ★トキさん クリック♪★

  楽しいトキさんです。ラーメン好きです♪でも、絶対に、エチも好きかと・・・

  あぃ☆たんの勝手な想像なんですが・・・ニシシ・・・やってくれるかな?(笑)



えっとぉ~忙しい時はスルーしてください



*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*無題(笑)

はろろん☆ちぃこぃ悪魔*あぃ☆デシ



いつもの事やけど・・・(笑)

忙しいれんクンと、暇っぷ・あぃ☆タンの、カップルです°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



たまには、たまには、れんクンからメールラブレター欲しいなぁって

ひまっぷ☆なんで思うんだけど・・・

仕事中に、普通そんなんくれる子じゃないのダ━o(`・д・´)ノ━!!


連絡って、逢える時と、れんクン用事があるときだけ・・・






だから、今日も、つまんないメールラブレター(笑)を、送りつける、あぃ☆タンですYO☆

返事は来るんだけど・・・いつもながらのカンケツな返事o(〃^▽^〃)oあははっ♪


今日は、ベランダ掃除を報告・・・クラクラしてるよ~って

ベランダの掃除のバイトにくる?ってな内容送ったら・・・


















ほうかw

















やと・・・ぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ

それに、加えて・・・そんなに動いてるのにって意味?












しかしやせんのうw









ダイエットはしてるんですよ・・・これでも、頑張ってるんだすよ・・・

あぃ☆だって、なんでかわかんないんだもん

近くに、ほんと近く。。。歩いて3分(笑)



大阪市営の屋内プールという近代的な、すっげぇいい建物があるんです

でも、こんなプールって?

















ビキニじゃ?不謹慎?だよね?

















こんなプールって?競泳用の水着なのかな?

ニッセンの通販カタログ見てたら、なんだか、自転車競技のような水着なんだけど

今って?こんな水着なんですか?

プール行ってる、読者のみなさん、あぃ☆に教えてください・・・


プールウォーキングに挑戦しようかなって思います。

ただ・・・目が、まだ、抗生物質の目薬が8月までしないといけないので

行くとしても、9月からになっちゃうんだけど・・・多分先生にNGだされると思うから



やっぱ、食べる物だけダイエットしても、運動しないとダメだよね

それまでは。れんクンの、

















抜き打ち訪問・・・に備えて










ひたすら、掃除ダイエットでもしないと、マジ・・・れんクンに嫌われそうだもん(´Д⊂グスン

ガンバレ!!あぃ☆タン


*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*ψ(゚▼゚)ψ ケケケ

はろはろ☆ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です



れんクンとね、去年旅行したときにね・・・

宿で、浴衣レンタルがあって、しかも、おNRWの浴衣

それで、男性用もあって~二人で浴衣着て、エスパーニャの花火に行ったんだあ


エシパーニャに着いてスグにね(笑)

れんクンさあ~カウボーイハットを買ったの、しかも、豹柄><

色が、まだグレーだから許せたけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪






めちゃ派手♪でも、メチャ似あうwww


浴衣にそれ被って、エスパーニャで遊んだの。

れんクン背が高いから・・・結構、みんなから注目されて

パレードのスペイン人?さんたちが、れんクンをパレードに参加させたりして(笑)

















あぃ☆は、恥ずかしかった・・・










だってね、宿で下駄貸してくれるのにさあ~

れんクン、歩きにくいって、スニーカーだよ、夜だけど

スニーカーに浴衣にカィボーイハット












想像・・・してください(=^^=)ニョホ 












でも、昨日、天神祭で、そんな格好の若者が、わんさかいたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

この中やったら、れんクン全然、平気やんって・・・

やっぱ、若いんやろか?あぃ☆が付いてけないだけなんか?(笑)




そんな事や、★2年前の天神祭の事 クリック♪★ とか・・・



ラブレター 昨日、天神祭行って来た。れんクンは行った?2年前に行った時

      花火見れんかったなあ(笑)昨日な、去年、れんクンが、浴衣着てたときと

      同じ様な格好してる子いっぱいおっやわ~なんか、思い出した。








手紙ええゴミ分やのぉ~この肉団子め





▼*゚v゚*▼テヘッまあ~想像どおりの返事返ってきたけんど・・・






ゴミ・・・ってぇ~肉団子ってなぁ~(笑)


*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*ドリンク

おはようさんです^^ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です



昨日は、病院で・・・でも予約時間が3時半

血液検査があるので・・・ご飯食べれないの、朝から・・・

食べないのは、平気なんだけど、でも検査終わったら


売店で何かかって食べようと思った。

でも、お昼の時間もかなり過ぎてるから、何も売ってないよ~



で、買ったのが・・・これです(笑)



 野菜ゼリードリンクです^^


パンもおにぎりも何もなくて、お腹に残るもの・・・

同じ物2個買って、自宅で撮影。さすがに、病院ではチョイ恥かしい(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


あっさりしてて、野菜ジュースくさくなくて、飲みやすかったです^^



*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*嵐の様に・・・③

こんにちは、ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です


1Fまで降りたけど、もう居なかったし・・・アタシ携帯も持たないで家飛び出してた

キャミワンピ1枚で、下着も付けてないのに、気が付いて(#O_o#) Wao!! 

部屋に戻る事にした。一応、階段、見上げてみたけど、姿無いし・・・




(´・ω・`)ショボーン




で、エレベーターで、5Fにあがって、部屋の前・・・

なんか、虚しい気分で、ドアノブ回したら・・・(*´――`)ン?




























鍵かかってるや~~ん(#)Д`;;)…アンニャロ~!

















トントン・・トントン・・・ピンポンピンポンピンポンピンポン





どちらさま~押し売りお断りなんですけどぉ~ん





しばいたる・・・絶対に、しばいたる・・・(-.-)ボソッ・・・






あんさあ~冗談やめてよぉ・・・開けろ・・・ぉぉぉぉ

困るんですけどぉぉ~ん、警察呼びますよぉ~ん(笑)

お願い~です。開けてって・゜・(PД`q。)・゜・






ガチャ・・・o(〃^▽^〃)o満面の笑みの、れんクン

ヽ(`д´;)/ほんまに、何してくれるねん、コノヤロー マジ切れそうな、あぃ☆ちゃん




嬉しい?なあなあ?嬉しい?あぃ☆?










シカト・・・シカト・・・シカト・・・ダ━o(`・д・´)ノ━!!












で、パソコン見たら、テキストにもうしっかり、聞きたい事についての

説明文が、入ってました、すばやい・・・まるで、エスパーマミ(笑)




おまえ、下に降りたんやったら、ジュース買ってこいよ、気つかんやつ・・・ヽ(`д´;)/

あ~そんな気回らんかった(゚▽゚;)にゃはは・・・

コーヒー飲むわw


アイスコーヒー入れにキッチンへ。フレッシュ切れてた(笑)

牛乳も嫌って言うので、そのままミルク無しで渡す。チビチビ飲みはじめる


あれ?なんで?アタシの携帯開いてるん?また、見たな?ジーー (*・д・)―→

おれ、さっき、おまえの携帯持って出てんで(笑)

え~そうなん?嘘?

ほんま。。。気づけよ、アホ・・・

もぉ~勝手に・・・ぃ。また、見たんやろ?ほんまに・・・ぃ




なんか、バタバタしてて・・・汗が出る・・・部屋、冷房入れてるのにさあ


暑い・・・冷房、温度下げる?

おまえは、汗出せ・・・ゲルマニウムでも汗でないんやろ?(笑)


しっかり、ブログ見てるし・・・(-.-)ボソッ・・・と、思った。



今日は帰るわw

え?帰るん?

ホテル代浮いて良かったやろ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ホテルでもええねんけど。。。早すぎやん、帰るのん

今日は、逢う気無かったし、おまえが困ってるから、見にきただけ・・・やしな

ありがとう・・・そうや、メイド昨日届いてん、これ。。。かわいいやろ

おっ!!かわいいやん・・・(笑)おまえ、指輪って、ずっと付けてたん?

これ?そやで。。。もらった日からずっとやで

俺に、逢うときだけ付けてたんちゃうんか?

ううん、ずっと付けてるよ(笑)

そっか。。。じゃあ、帰るわwこんど、ゆっくり来るわwなっ☆



頭、ポンポンとして、帰っていった。

エレベーターまで、見送った、だって、下に降りなくていいって言うから


家に戻って、パチンコ屋さんの方のベランダへでて、信号待ちしてる

れんクンをずっと見てた。そして。。。パチンコ屋に消えて行った


暫くして、車が出てきた・・・

車が見えなくなるまで見送って・・・携帯へありがとうってメールを送った



ε=('A` )ハァ…部屋に来るって、かなりのプレッシャーは無事クリアしました


*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆



☆ちぃこぃ悪魔*嵐の様に・・・②

こんにちは、ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です


前記事の続きです・・・


*----*----*----*----*----*


以前、家に来てた時と変わらず・・・れんクン勝手知った所・・・(笑)

部屋に、入ってひとこと・・・



相変わらず。。。汚いな(笑)



そりゃあ~れんクンの家の婆ちゃんの掃除魔には負けます。(´・ω・`)ショボーン


おまえ、ピアノ。。。全く、弾いてないんやな


ピアノの周辺みて、淋しそうに言った、れんクン


今、まだ、無理。。。精神的にも弾く気になれないし・・・その辺見んといて(笑)



れんクン・・・いきなり、あぃ☆をベットに押し倒した。

ちょっとちょっと、待ってよぉ~来ていきなりなんて~

時間無いって連呼してるし。だったら、先に教えてほしいんだけど・・・仕事の話




でも、でも、れんクン止まらず。。。いきなり、エッチモード

たぶん、あぃ☆の部屋でのエッチが久しぶりだから?萌えちゃった?


*----*----*----*----*----*


ここから、スルータイムです^^



時間がないから、超進行早いエッチラブラブ

あっという間に、脱がされてた・・・(mm*)キャッ



自分で、開いて・・・・そう言う、れんクン




欲しいか?ちゃんと・・・言えよ。欲しい?  コクン。。。欲しい


れんクンの、大きいもので、いっぱいになった

自分の部屋での、エッチって何か恥かしい・・・



足。。。絡めて・・・手も首に抱きついて・・・そう言うと、れんクンいっぱいキスしてきた



中に欲しい?今、危険日?


外に出して、まだ、子供。。。ちょっと怖いから、ゴムつける?


中に出す。。。欲しいって言って・・・


首を振る、あぃ☆・・・


欲しいって言えよ~ぉ。欲しい? コクン。欲しい・・・


今日は、れんクン外に出してくれた・・・


れんクンは、そのまま、シャワーへ

あぃ☆もシャワーしようとしたら、禁止って・・・どうして?

今日は、中に出してないから、そのまま、俺が帰るまで、汚れたままでいろって・・・


全く、変態れんクン


スルーできましたか?(笑)


*----*----*----*----*----*


エッチ終わって、パソコン触る



おまえ・・・これ、無線か?

うん、無線。あ~ノートには、イラストレーター入れてないねん


なんで、全部入れたんちゃうんか?

イラストレーターは使わんから(笑)デスクトップに入ってる


ジュース入れにキッチンへ行ってる間に、れんクン



おまえ何さがしてるねん、ゴールドあるやんけ(笑)

ゴールドとかって、エンボスで金属化するんちゃうのん?


フォントカラーあるやんけ、おまえなあ、もっとプロ意識もてよなあ(笑)



ちょちよいと、フォントについては解決されてしまった


CDRW入れて、macで製作した、ロゴを、イラストレーターでひらいて見せる

意図も簡単に、アタシがしたい事をやってく、れんクン・・・・


ちょっと、待って~紙に書くから・・・


あぃ☆、メモしてるようじゃアカンって・・・

でも、アタシは書かないとダメな子やねんて、頭に入っても忘れるのもある・・・



作業しながら、あっちこっち、ぽんぽん叩く、れんクン

もう、叩くなよぉ~って、態度してたら・・・



あぃ☆、こんな簡単な事で、俺を呼び出しやがって

来てもらおうっては、思ってなかってん・・・教えてほしかったけど・・・電話でな


嘘つけ・・・ほんまは、ち〇ぽが、欲しかったくせにo(`⌒´*)o

ちがうもん

ほんまは、欲しかったんやろ?嘘つかんと言ってみ?

ほんまに、ち〇ぽなんて要らんかってんもんo(`⌒´*)o


そっか、じゃあな、二度と抱けへんからな・・・バーイ

もう、解った、嘘やって、要らん事ないって・・・


って、言っても無駄。さっさと玄関へ行く、れんクン

嘘やから~って、追いかけても・・・靴はいてるし



俺、荷物今日はないから身軽やし、ばーい


玄関から見たら、もうエレベータの前

追いかけたら、エレベーターは1Fへ。階段、目が見えないから怖いし

エレベーター上がってくるの待って1Fに降りるけど、居るはずないし・・・



れんクン、帰るって言ったら、本当に帰っちゃうんだよねえつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


つづく・・・


*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆

☆ちぃこぃ悪魔*嵐の様に・・・①

こんばんは、ちぃこぃ悪魔*あぃ☆です


大変です、大変です^^れんクンが・・・


*----*----*----*----*----*


今日、お昼にどうしても聞きたい事があって・・・メールラブレターしたんだけど

れんクン、忙しいのか返事がなかったの・・・


アタシも、北新地のお店、新規スタートでHPを作り直す仕事の依頼があって

macで、作られたロゴと、格闘してたんだあ・・・向こうから送られてくる資料が

なんともかんとも、不出来で・・・


その事で、どうしても、わかんない事が発生して・・・夕方電話 しました

仕事中で、無愛想に電話に出た、れんクン



何なん?聞きたい事って・・・?

あのね、macで製作したロゴの資料、イラストレーターでしか開けなくて・・・

開いたらええやんけ・・・おまえ、何、子供みたいな事言ってるねん

それが、イラストレーターでひらいたら、バグるねんなあ。

基本的に、macであっても、何であっても同じやんけ、アホかおまえは・・・

あほって言われても、どう聞いていいんかわからんもん・・・

また、そうやってすぐグズグズ泣きいれるやろ?ほんまに・・・

あとね、フォントカラーでゴールドは?#から何になるん?

ゴールドはゴールドやんけ、ほんま、おまえはガキか?

でも、アタシのカラーコードには無いねんもん

なかったら、ゴールドで打って、スポイドで抽出せえや

ソースではフォントカラーゴールドでOKなんは解るけど画像はどうやったらいいん?

だからさあ~・・・・

フォトショで、打ち込んでるけどアカンで・・・





電話、切れた・・・てか、切られた・・・ε=('A` )ハァ…


自分で、なんとか悩むしかないかとか思いながら、悶々中あせる

そしたら、少しして電話がかかってきた。


おまえんとこ。。。車止めれたっけ?

車止めれないで・・・てか、まさか?ちゃうよなあ?

はぁ?車止めるとこなかったっけか?

前の、パチンコ屋に止めたらええけど(笑)からかってるん?今何処?

今、新大阪の近く、パチンコ屋無料か?ほんならな・・・



電話切れた・・・ まさか。来るんちゃうよなあ・・・掃除してへんし・・・

まさかなあ~れんクン、めちゃ綺麗好きで・・・部屋にはウルサイから

目が、見えにくくなって、掃除。。。完璧にできてへんし、来られたら困る・・・


見えてるときでも、地味に汚いとか言われてたし(笑)

また、電話がなった



はい・・・

パチンコ屋に止めるわ

あんな、来るの、時間30分どっかでつぶして・・・お願い

は~また、ゴミ箱状態なんか?抜き打ちや、覚悟しろ

え~(つ-・。)マジあかんって、いまから掃除する

今、新大阪やし、どこまで出来るか知らんが。。。まあ~がんばれ



電話、切れた・・・(つд⊂)エーン


考えてはいられない。。。(笑)トイレ、お風呂場めちゃチェックして

部屋、掃除機かけて、ばたばた・・・ばたばた・・・

サザエさん見たかったのにぃ~


★みゅうちゃんメール返事止まっちゃってごめんね クリック♪★















ε=('A` )ハァ…ε=(。・д・。)フゥしんどいぃ~














やっと、なんとか、なんとか、見栄えは良くなった













一息つこう・・・一息・・・落ち着け。。。あぃ☆ちゃん・・・












携帯が鳴った


おまえん家。。。5Fの一番奥やんな

うんそうやで・・・








がちゃがちゃ・・・ピンポンピンポンピンポン・・・











やってきた、実に、約2年近くきてなかった、アタシの部屋に・・・

れんクンがやってきた



ドア開けたら・・・


どーしょ、俺、エレベーターの非常ベルのボタン押してもうたあつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


そう言って、れんクンが、にんまり立ってました





あぃ☆、息切れ・・・(笑)れんクン、エレベーター大丈夫かな?



*----*----*----*----*----*


                              ちぃこぃ悪魔*あぃ☆