主婦の独り言!

大阪在住のごくごく普通の主婦・・・・・のつもりですが・・・・


テーマ:

引っ越しております


こちらへどうぞ(*^ー^)ノ


http://blogs.yahoo.co.jp/mdbhs923

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



ニュー「いや~、おばちゃん!今どき頭プッシュプッシュするポットなんて もう流行らんよ~」


旧「なに言うてまんねや!ワテかてまだまだ若いもんにゃー負けへんで!むっ


ニュー「せやかて おばちゃん、もうシミだらけやし・・・
後は私らに任せて そろそろ引退した方がいいんとちゃう?」


旧「アンタら見た目だけやがな!オバチャン何年この仕事やってる思てんの!かれこれ13年や!ベテランやで!キラキラ


ニュー「時代がちがうねオバチャン!オバチャンがなんぼ頑張ってもな、世間が必要としてないんやでがっかり


旧「なに言うとんねん!おかめみたいな化粧してからに!むっ


ニュー「どこがおかめやねん!今どきほっそい眉毛書いて・・アホちゃう!ふふ~ん


旧「アホはどっちやっ!ちょっと世間さんにチヤホヤされたらええ気になって・・苦笑


ニュー「おばちゃん、顔にヒョウ柄入れたんけ?」


旧「シミじゃ~~っ!うわーん


ニュー「私シミなんかいっこも無いわ~~あ~~気の毒ぅ~~><プッー」


旧「このガキいてもうたるぅ~~っ!!!!!(゙ `-´)/」




ピース「いや~あの人ら 怖いわ~~ガーン


こんな妄想しとったら 古いポット捨てられへんようになってしもたわ叫び

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

中学1年生で野球部のウチのイケメン息子しゃきーん


先日 中間テストがありました。


テスト前に、野球部の監督から・・・

「野球部は、クラブと勉強の両立を目標にしています!中間テストの目標をノートに書き、提出するように!」っと、言われたそぅです。


息子は早速 中間テストの目標をノートに書いておりました。


ん~・・どれどれ??(^~^)


ノートには こぅ書いてありました・・・



中間テストの目標


英語:40点

国語:40点

数学:40点

理科:40点

社会:40点

その他:30点    頑張ります! 


って・・・・・・アンタえー


どんなけ志し低いねんううっ...


頭の中は野球一色で・・・

勉強は全くダメな息子(ノ◇≦。)


しかし、このままではイカンとです!


どげんかせんとイカンとですよ!!


そこでワシは立ち上がりましたガッツ


息子よ!ワシに似て足の長い息子よ!


ワシが勉強教えたるで~キラキラ


もぅ何も心配することは無いGOOD母ちゃんに任せなさい!!ガッツ


って事で、ワシが息子の勉強を見ることにした。




まず数学(教科書ペラペラ)


・・・・・す・・・・すう・・・・数・・・・・学・・・・・


チンプンカンプンなんスけど・・・ガーン



英語にしましょう^^;

中1の英語ぐらいは・・・・

ぐらいは・・・・ぐっ・・・・ぐらいは・・・・・・・ガーン


やっぱり社会にする?^^;まずは社会からやな~


いけそうやけど・・・・ムムムめんどくさ~


風邪ひき母ちゃん・・・なんだか頭痛が・・・・









結局理科を見ることにえへへ…


難しいな~ 

ん?実像?虚像?そんなもん知らんでも死ねへんからええがな><;


なんやかんやで・・・・・3時間みっちり!


結果は・・・


なんと




84点やったとです!



息子よ!ワシに似てイケメンな息子よ!



 やれば出来るじゃん!ヾ(@^(∞)^@)ノ





せっかくの84点やのに

何回書き直してはんねん><;


他の教科も目標はなんとか達成したようです^皿^


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんちくわ!


ご無沙汰しております。


どちら様もお元気でお過ごしでございましょうか?


わたくしは 相変わらず美しく、清楚で清らかで・・・・


ちょっと、そこの奥さん、帰らないでおんなのこVer.3


さてさて


先日、非常にショックな出来事がございまして・・・・・


是非皆様に聞いて頂きたい!(゙ `-´)/


中学1年になる息子のことで御座います。


それは・・・突然やってきたのでございます。


晩御飯を食べ終わり、息子に・・・


セイ「さ~息子よ、一緒にお風呂に入ろうか?にこ


息子「いややあせる


「え?なんで??」


「俺・・・もぅ母ちゃんとは 一緒にお風呂入れへんむー


「なんでや?昨日まで一緒に入ってたやん!ガーン


「俺、もぅ中1やで!怒っ!


「ええがな!中1でも高1でも関係ないがな!一緒に入ろうよむー


「いやや!絶対いややで!一緒に入らへんで!( ̄^ ̄)」



「なんでやねん泣そんな寂しいこと言わんといてーな涙


「中1にもなって、母ちゃんと一緒に風呂入ってる奴なんかおらんで」


「えぇがな!

 他所は他所

 ウチはウチや!( ̄^ ̄)キッパリ!


「知るかよ!なんと言われようが、

俺は、もぅ、母ちゃんと一緒にお風呂には入りません!!(゙ `-´)/」

ガーン ガクリ(黒背景用) ガーン  ガクリ(黒背景用)  ガーン  ガクリ(黒背景用)  ガーン  ガクリ(黒背景用)  ガーン

母ショック!!。(´д`lll)


高1ぐらいまでは一緒に入れるかと思ってたのに><;


はは~~んかおさては・・・・かお


身体によからぬ異変が起きだしたな・・・えへへ…


しかたないね~~


恥ずかしい年頃だものね~~涙





母ちゃん、あきらめるわ  o(_ _*)o


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年のバレンタインデーには・・・・









ネクタイ2本&チョコをプレゼントしましたのLOVE

いや~~~ん!素敵ラブ目

リチャードたん カッコ良すぎ~~キャッ キャーラブラブ


でね でね 今日お返しくれはってん きゃー


メッチャ嬉しいねんミッキー・ミニーお小遣い少ないのに・・・・ゴメンネ。


有難うね、リチャードたんハートぃっぱぃ^^

やっぱりさ~ 高価な物じゃなくても・・・・

いや!高価な物なんていらんのよ^^

値段やないねん!(*^ー^)

気持ちやねん^^

その気持ちが嬉しいのよねきらきらウルウル


なんやかんや言いながら 

私のこと大切に思ってくれてるんかな~嬉しいw

有難うキスほんまに有難う (///∇//)





アメちゃん一個・・・・ うがっ





殺したろかっ!むかっ





いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。