ジュビロ磐田 J1昇格(^▽^))♬ | 「本と芝居の日」

「本と芝居の日」

このブログは、ワタクシが日々読んだ本の感想と、見た芝居の感想を、
徒然なるままに書きなぐったものでございます

爆  笑 やった~~~!

ばんざ~~~い!!!!ブルーハーツ

めっちゃ ウレシイ~~~

 

応援しているサッカーチームジュビロ磐田が

今日勝って2位となり、J1自動昇格を決めました音符

完全に‘他力本願’だった状態でしたが、諦めなかった!

何か、メッチャ感動しました泣くうさぎ

 

来年はJ1でもっともっと厳しい戦いが待っていると思います。

これからも応援し続けます。

 

フレーフレー、ジュビロ

がんばれがんばれ、ジュビロ \(^o^)/ブルーハート