劇団☆新感線「天號星」 | 「本と芝居の日」

「本と芝居の日」

このブログは、ワタクシが日々読んだ本の感想と、見た芝居の感想を、
徒然なるままに書きなぐったものでございます

ワタクシ、サボリにさぼりまくっていたブログを

本日久々に書いております。

‘本’とはマッタク関係のない‘お芝居’のことですが…。(^^ゞ

 

9月22日(金) 14:00~ 

THATER  MILANO-ZA

劇団☆新幹線 いのうえ歌舞伎 「天號星」

 

メチャクチャ面白かった!!!! ヽ(^o^)丿♪♬

もうね、小躍りしたくなるくらい素晴らしかった!

 

コロナ禍、全く芝居を観に行けず…。

(あんなにイッパイ行ってたのに…(;_;))

今年からボチボチ観劇を再開しておりました。

 

新感線の芝居を久しぶりに観ることができ、

その‘凄さ’を、改めて身をもって実感いたしました。

いろいろと沈みがちだった精神的なことが、

このお芝居を観て、パーーっと晴れたなと…。

今も思い出す度に心が弾みます。

ホントに行って良かった。

 

これからもムリせず、観劇は続けていこう!

…と思います。

心にも‘美味しいお水’は必要だなと…。