水を飲んでも太るんです! | 糖質OK!ケーキもOK!!3ステップダイエット

糖質OK!ケーキもOK!!3ステップダイエット

健康診断の結果を見て落ち込んでいる人、必見!ポッコリおなかがすっきりしたらうれしいですか?

ときどき、聞くんですよ「水を飲んでも太るんです!」

いやいや、水は太らない。むくんでるんです。
体重が増えるという意味では確かに増えますけど・・・。

水を飲むと太ると思い込んで、水分摂取を控えている人が多いようです。

ですが、水ってご存知の通り、溜め込んでおくだけだと腐ってしまいます。
ボウフラがわいて……、笑えない(涙)。

では、水を常に綺麗な状態に保つにはどうしたらいいかというと、川の流れを見ていただければ分かると思います。「流す」んです。
もう少し言うと「循環させる」んですね。

循環させる・・・、と言っても、体内で循環バスのようにぐるぐる動いてくれることはありません。何らかのアクションが必要。それが「新しい水の投入」です。

だから、水は飲んだほうがダイエット効果が高いんです。

と、ここでポイント!

水は飲んだほうがいいのですが、「水分」として使える水と使えない水があります。

水:OK。いちばんいいですよ!体温に近い温度で飲むのが最もオススメです。
緑茶、ウーロン茶、ほうじ茶:OKです。あまり飲みすぎるとカフェインの摂りすぎが心配なので、1日2~3杯までにとどめましょう。
コーヒー、紅茶:OKです。ミルクや砂糖を入れたい人もいると思いますが、水分補給の意味であればぐっと我慢。ミルクや砂糖を入れるタイミングもありますが、これはまた別の機会に。
牛乳:水分補給というよりは栄養補給になりますね。まったく飲まないよりは水分補給に成ります程度と考えてください。
ジュース類:水・・・といえば水なのですが、砂糖水に近いものがあります。これも水分補給というよりは、用途が違います。
ビール:ブッブ~~~~!超NGです。
 アルコールは「水」ではありません。ビールのアルコール分は4~6%、残りは基本、水分なのですが、アルコールが入っていることによって、水の機能を失います。
 夏の海でビールを1杯・・・、なんて格別だといいますが、ヘタをすると脱水で倒れますよ。

こんな感じ。
わかってきましたか?

身体にいい水は、まざりっ気の少ないほうが、効果が高いんです!

必要量は、トイレの回数が「現在+1」くらい。(大体、1日7~8回を目安にして下さい)
たぶん、目安としては今までの量に500ccくらいを追加してちょうどいいと思いますよ。(1~2リットル。夏は少し多めに)

意外と、むくみが取れるだけで3kgくらい落ちちゃう人もいたりします。
有料コースのヒミツ教えちゃったな~(笑)。

やってみてください!

私はむくみじゃない気がする・・・、という人は、
今なら、体験セッションを期間限定・人数限定で特別価格で承っています。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
☆体験セッション先着受付中☆

★先着20名様限定★

★早期割引 2018年3月11日(日) まで受付中!!

~方法~
※Zoom
※Skype
※Fbメッセンジャー

↓詳細はこちらをクリック♪
https://peraichi.com/landing_pages/view/jpmbn

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

あと1週間ありません。お早めに!