youtube撮影を久々にしたら | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

 

youtube撮影を久々にしたら

カメラ基材はいいものを使っているので

映りはいいんですが笑

ドアップ過ぎて使い物になりません

 

 

 

4月はこの回を短くしようと思うのですが

なんせ内容が

 

「メンタルケア」ですし

「寂しい時のアロマ」に

どアップはあんまりやろ・・・

 

という事で

来週撮り直す事にしました笑い泣き

 

どこかにこの気持ちを訴えたくて

久々にブログを普通に更新してみました

 

 

 

 

ちなみに私が使っているカメラ基材はこれです。

これ女性で動画撮る人なら絶対これがいいと思います。

 

美肌モードが全然違います。

今まで苦労して照明のセットしてたのが悲しくなります笑

 

 

 

というわけで動画は来週撮り直しだな