安いアロマを使う事-お客様からのコメント | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

恋香房定番記事
 
以前
という記事を書きました。
 
SNSで色んなコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます。
 
太字で書いているのはいただいたコメント
私の一言コメントはこの色で書いていますおねがい
 
コメントして下さった皆様
ありがとうございました。
 
 

 

私もゼフィールを愛用しています。
香りが違って雑貨やさんでお手頃価格の精油を買えなくなりました(^_^;)


 
ゼフィールの精油は
「香りが違う」と皆さん、おっしゃってくださいますラブ
特にそれがよくわかるのはペパーミントラベンダー
芳香蒸留水全般、その中でもローズウォーターの香りのよさは
すごいと皆さん浮気をしても帰っていらっしゃいます(笑)
 
 
 
 

お友達もエステの仕事をはじめて、アロマボディーをするようになってから、

合成香料が怖くて使えなくなったって。

ちゃんとアロマのお勉強をお友達はしてるんだけど、

サロンによってはマッサージオイルに香りがついてるものを使ってるのよ・・・・。

アロマじゃなくてね。



エステで使うのは肌につけるものですし、特にそうですよね。
100%天然の本物の精油なら心と身体の両方に
働きかけてくれるので
使わなくては逆に損ですよね。
 
※そもそも100%天然といういい方がおかしいのです。
精油は100%天然が当たり前ですてへぺろ
 
 
ゼフィールの精油をエステサロンで知る
というお客様も多いのです
製造元のKSAインターナショナル様は
長年サロン様をサポートしてきたブランでもあるのですよね
 
 

 
 

秋ちゃんにこのミント教えてもらってから他を買えなくなりましたよ〜
 
●秋さんに出会って、本物のアロマを知ったら、ちょっと他には手を出せないですよね~。
 
 
何よりもありがたいお言葉、ありがとうございます乙女のトキメキ
値段でアロマを買っている人は
本当にもったいない事をしていると思います。
 
特にそろそろ更年期という世代の方は一度
ゼフィールのペパーミントを試してみて欲しいです
 
 
 
 
 
 
 

●胸がムカムカする時、薬より効きますよw
私は胃カメラしても何も異常ないのに、
ストレスでたまに吐き気がするの 
ペパーミントウォーターが一番効きます(*^^)v
 
 
 
ゼフィールのペパーミントは食品添加物の認可を受けているので
流行りの「香りのお水」が試せますから、
ペパーミントを使いこなしていただき
嬉しいです(^^♪
 
 
 
 
今は激安の時代ですが、
アロマのように,
病院に行くほどではないけど、
「メンタルの改善」「安眠サポート」などを
期待して精油を選ぶ時は
「安いアロマを買う」
そんな選び方で意味があるのかと考えてみてください
 
 
 
 
 
 
ベル本日のおすすめ関連記事ベル
 

 

この回では「飲めるアロマ」についてのお話をしています

 
 
恋香房の定番情報はこちら
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
恋香房 はアロマビギナーさんと

   お年頃世代をサポートするWEBショップですラブラブ

 

どくしゃになってね…

 

ドキドキ恋香房のショップはこちらドキドキ

 

 

ベル恋香房雑誌掲載履歴ベル

 

 

 

 

 

 



恋香房youtube「アロマキッチン」チャンネル登録よろしくお願いいたします。