わーい!お散歩復活! | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます。

どうやら今朝も
ご利益写真が
撮れそうにない朝なので
今日は

去年の三月に
相方さんが
撮った写真から
朝のご挨拶をニコニコ


私の写真との差がわかりますか?

相方さんの方が
撮り方が優しいというか
繊細です(笑)










ラブラブ恋香房 はアロマビギナーさんのためのWEBショップですラブラブ










所で、
捻挫のために
禁止されていたウォーキング走る人

やっと復活のお許しが出ましたアップ

…と思ったら今日は雨の予報。

でも今日は相方さんの会社の
健康診断を
受けに行かなくてはならないので
お出かけです音譜













ずっと湿布をして包帯を撒いたり
ネットをしていたので
この3週間の間まともに靴を履いたのは
1回だけです(笑)

タロットの時は着物なので
幸か不幸か(笑)
靴を履かずに
つっかけみたいな感じで過ごしましたにひひ


やっと今度は歩いたり、
マッサージをしたりしてみて
下さいとお許しが出たので
嬉しいな音譜













ラブラブ恋香房 はアロマビギナーさんのためのWEBショップですラブラブ









年を取ると怪我や病気の
治りが遅い事を
今回改めて
実感しましたねー


2週間くらいで治ると
言われていたのですが
結局3週間以上かかりました(笑)

これからいい季節に
なって行くので
写真を撮りまくりますよん音譜ニコニコ











今日は関東地方
一日どんよりしたお天気のようですが

本日も充実した一日を
お過ごしください。






いってらっしゃーいパー