1月のお気に入り写真 1 | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます。

週末如何お過ごしでしたかニコニコ








今朝は1月のお気に入り写真で
朝のご挨拶です。
30枚くらいあったので
2回に分けてアップしますアップ








…と言っても
ほとんど小鳥の写真ですけどね(笑)










雀は動きが早いし、
警戒心も強いので
中々上手く撮れないのですが

これは我ながらよく撮れたかな音譜







で、これはゴイサギの仲間だと
思うのですが、
名前がわからないまま…


写真のお師匠さん達に
教えてもらわねば












ラブラブ恋香房 はアロマビギナーさんのためのWEBショップですラブラブ













そうでしたアップ

1月は夢二の絵を買ったのでしたラブラブ!

この絵を見ると元気が出ますキラキラ








寒いと中々いいアングルの
ご利益写真にも恵まれませんが
この2枚は結構お気に入りです晴れ

今日もご利益写真撮れるといいなー晴れアップ







今週は寒さが厳しそうな朝ですが、
温かい飲み物で
身体を温めて
こんな日はほっこりがんばりたいですねにゃー


本日も充実した一日をアップ


いってらっしゃーいパー