桜甘酒 | 人生はいつもアロマ日和

人生はいつもアロマ日和

癒しの時間が日常に溶け込む
おうちアロマを提案するお店
「恋香房」のブログです

おはようございます。

最近の週末は、
相方さんがHP更新作業をやっているのと、
音楽ソフトで遊んでいるので、
私は全くPCに近づかない状態です。

ちなみに今日はエアーブラシの
レッスンに行ってきます。

書きかけのGACTはどこまで進むでしょうか…

今書いているGACTの背景も
夜桜なんですが、
先日こんな甘酒を見つけたので
買っちゃいました。

桜の商品って
つい買いたくなりますね音譜

$恋香房‐アロマ初心者さんに優しいお店


つい買っちゃうと言えば、
スヌーピーの後ろに飛んでいる鳥、
ウッドストックと言うのですが、
私はウッドストックが好きで、
ウッドストックのものも
つい買っちゃいます

$恋香房‐アロマ初心者さんに優しいお店


そして昨日は
近所のTUTAYAまで歩いて行ったので、
今までは車だったために通り過ぎていたケーキ屋さんで
こんなプリンを買いました。

「桜とイチゴのプリン」

奥の写真は普通のプリン

お世辞抜きで、
今まで食べたプリンの中で、
コスパと言い、
食感と言い、
一番私好みだったかもラブラブ!

$恋香房‐アロマ初心者さんに優しいお店