漢字検定準1級 受験してきました | ゆたかの楽しい毎日

ゆたかの楽しい毎日

3月から、漢字の勉強を始めました✏

皆さまこんにちはハートのバルーン

昨日15:30から、漢字検定準1級を受験してきました鉛筆

練習の通り、分からない問題は飛ばしながら解きましたが、60分ギリギリで回答欄を埋める感じでした煽り
時間的に全部埋めるのに精一杯で、必ずしようと思っていた見直しが、三分の一くらいしかできなかったことが悔やまれます驚き
勉強不足です物申す

内容は、四字熟語と対義語類義語、諺はなんとか考えて埋めてきました鉛筆
読み、表外読み、熟語の読み、共通の漢字、書き取り、誤字訂正、文章題は、まだ暗記できていなかったり、知らなくて、試験中に考えても分からない問題も多々ありました驚き
試験後にインターネット等で調べて、やはり、かなり間違いがあり、完全に勉強不足です物申す

自分の間違いに気がつくので、振り返るのもおそろしいですが、そんな漢字や言葉があるんだなあと思うような、とても勉強になる試験だと思うので、もっともっと解けるように努力したいですスター

ひとつでも合っていることを祈って、今日はのんびり過ごしますコップ
落ちついたら、また勉強方法の見直しや対策など考えたいと思います筋肉

それでは皆さま、良い1日をお過ごしくださいハートのバルーン