恋子の見つけた素敵なお店。。 | 恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

恋恋・・素敵な恋をしましょ!!

まるで、雑誌のようにぱらぱらとページをめくってください。
ここには、きっと素敵な恋のスパイスが隠されています。
これを読んだ全ての人が素敵な恋愛が出来るようお祈り申し上げております。。。
                             

美味しい料理と楽しい仲間。


これこそ、至福の一時です。


恋子には、本当に素敵な仲間が沢山います。


そして、いつも恋子のことを支えてくれます。


ところで、昨夜もとても素敵なお店で楽しいお食事をしました。


池袋にあるARPEGGTOは、お酒も美味しいし、お料理も最高です。


ちょっとしたミニパーティーにもいいかもしれませんね。。。


また行きたい。。。


そう思えるお店でした。。。


詳細は恋子の妹・ゆりまるちゃんのブログ・・・


六本木ヒルズ★社交倶楽部

http://ameblo.jp/kanjiqueen/


をご覧下さいねニコニコ


ではでは・・・・パー




さてお店の入り口です。。

初めて行くお店は、ドキドキします。


お正月という事で、

金粉入りの枡酒が振舞われました。



イチゴのカクテルと、白雪というカクテル

そして、ラズベリーのカクテルです。。

美しいですね。。



ほうれん草と温泉卵のサラダ。

サラダほうれん草が使われているので、

アクがなくて美味しいです。


フィットチーネも最高でした。


これは、焼きリゾットです。

初めての食感でした。


シーフードのオムレツです。


明太子のパスタ。



かに味噌のパスタ。

どれをとっても最高のお味でした。




さっちんは恋子の弟のような人です。

いつも、恋子を支えてくれる、頼りがいのある人です。

ちょっと、渡邉健さんに似ているでしょラブラブ!

そして、もう一人が古田シェフラブラブ!

両手に花の恋子でしたブーケ1

え・・?

鼻の下が328m伸びてるって・・・?

・・・恋子は面食いですから~~~ラブラブ

イケメンに囲まれると、

鼻の下が伸びるようなシステムに体が

なっているので~~すラブラブ!



ARPEGGTO


〒1710021 東京都豊島区西池袋1-38-7MSビル 2F

TEL 03-5954-6045

http://www.alacard.co.jp/restaurant/?rid=3173