先日の義母からの
夫さんへのLINE以来
なんとなくモヤモヤが続く

あたし
真顔


義母の里のお墓参りは

車で2時間程度で

その後も色々連れ回されるので

朝早く出て

丸一日の日帰りになる予定


息子が一緒だと

アッシーにもなるし

楽しいんでしょ

凝視







昨日の夜、夫さんが


(今行ってる現場の)

盆休み聞いてきたで、と


嬉しそうに


 

8月11日の週

丸々現場は休みらしいわ爆笑


って…







だから?

真顔






(来月の義母との)

墓参りも行けるわ

すずちゃんも行くやろ?口笛






って、さ

真顔



はいー

ダウンダウンダウンテンションだだ下がりダウンダウンダウン





 


えー


大体義母が

その予定を聞いてきたのも

夫さんに直接やし




昨年

あたしに隠れて

コソコソと夫さんだけ

お小遣い渡してたし




あたしは

行かへんほうが

いいんちゃう?


また

コソコソされるのも

気ぃ悪いしな!


真顔


と、だけ伝えて



放置!



お小遣いが欲しい訳では

ありません

コソコソ人の目を盗んで

やってるのがムカつくんです






夫さんは


まだ

他の仕事が入るかもしれへんし

その休みも

分からんけどな滝汗




か細い声で

言っていましたが。。




ほんま

あたし、パートの仕事

入れようかな


( ー̀дー́ )ケッ



と、思ったら

その日はあいにく職場自体

お休みの日魂




:( ´ω` ) : オッフゥ…




 

これはまさかの

逃げ場なし?


(−д−lll)ドンヨリ




本決まりになるまでは

なるべく考えないで

平常心で過ごします凝視





でも


あ~気が重いもやもや



真顔真顔真顔



すず




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね