先週の日曜日

急に顔が腫れて
動物病院に行くことになった
実家のダックスフント




今日は

お薬飲んでその後の

診察の日です



母に聞くと

元気になったそうで

お薬を飲み始めてから

3日後ぐらいには

顔の腫れも引いたけど

その代わり

ウンチが柔らかくなったそうです

(;´∀`)


人間と同じで

抗生物質でお腹がゆるく

なったんだろうね、と

母と話しています


もう

お薬は飲み切ったし

徐々にもとに戻るかと思うけど

今度はお腹の薬

(ビオフェルミン系)でも

飲むことになるのかな?

キョロキョロ



なんにせよ

元気になってくれて

良かったです




電話の母の声も

明るく


先日まで


世話するの大変やから

あんたんとこに

連れて帰って

知らんぷり


愚痴っていたのが

嘘みたい


笑笑



確かに

実家の両親も80オーバーで

母は今年の末には

85歳になります



17年居てくれた

先代のワン子がいなくなって

5年前に迎えた

元保護犬ちゃんですが


すっかり

家族の一員


父の話し相手と自宅警備に

日夜頑張ってくれてます




でも

確かに世話は大変よなぁ


真顔


私が近くに住んでたら

助けてあげられる

けどねぇ




そろそろ

考えないとあかんかな


キョロキョロ



イベントバナー

 



さっ!


今日も良き1日に

なるよう



笑いましょー!



ワッハッ(* ̄∇ ̄*)ハッハッ



すず

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村


 

フォローしてね