お知らせ
メールが届いたわ

Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!




「ガス料金のお知らせ」



キタ━( °∀° )━!!!




8月の電気料金

先月が
4,519円やったのに

一気に
2,000円代とは。。



こんな数字
久しぶりに見ました


|!l(˶߹꒳߹)l!|クゥー



大人5人家族です

ニコニコ



火を使った調理が好きなので
コンロもガスです。

あとは給湯器かな?



政府の補助が
1㎥あたり30円ついてるので
その420円加えても

3,292円




それでも安いわぁ〜

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




これは…


(-ω☆)キラリ




毎日暑すぎて
旦那さんがお風呂の温度を
下げた事に起因している
のかと思います





だって
こないだあたしが湯船に
浸かろうと
片足入れたら





冷たい
泣き笑い泣き笑い




給湯器壊れたんか??
っと
リモコンの温度表示を
見てみたら







(;つд⊂)ゴシゴシ






32℃?










やないかい


(_△_;〃 ドテッ!








もうね

それをわざわざ
沸かして浸かるのも
めんどくさい
(^_^;)


ので
あたしはシャワー生活に
なりました





旦那さんは
ほぼ水風呂を満喫

息子らはシャワー




これかな?



これでしょう

爆笑





あとは
ガスコンロも
できるだけ
余熱調理を心がけてるし

(˶¯ᵕ¯˶)




【説明書付き】 初心者向け ムーミン 刺しゅうフレーム おまとめセット 手芸 キット 手芸キット 手作り ハンドメイド 手芸用品 刺しゅう 刺繍 ししゅう 刺繍キット ステッチ MOOMIN キャラクター かわいい リトルミイ スナフキン








イベントバナー

 

イベントバナー

 




すず家の
おとぼけ
日々の徒然は

スマホケースも

ミィです♪



すず


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね