先日
思い立って買い物に
行った
ワークマンプラスで
お安く買えた
3本のパンツ





やっぱり
裾上げした方が良さそう
なので



ダイソーで





裾上げテープを

買い漁り


(・ω・*三*・ω・)



ようやく今日

手を付けました


ニコニコ





いつもは

ミシンを出して

カタカタと

縫い上げるんですが




もう

それすら

面倒くさくて魂


(^_^;)






一回試しに

裾上げテープを

使ってみて


あかんかったら

その時

縫えばいいしぃーー


(◔ω◔ * )



ってな感じで






チョッキン気づき





ほんまは


切らんとできひんか?

試しに途中まで

やってみたけど

まー

ゴワゴワになるので

切るという工程を

追加しました


口笛


どこまでも

手抜きしたい

あたし


笑笑







この

ザラザラの方が

糊面なので

間違えないよーに


(σロ-ロ)✧!ローガン









じゅーーっ炎



驚き驚き驚き









はいっ


でけた♪



縫い目がないから

モッサリしてるよーなー?



びっくり



気もーーータラー




滝汗滝汗滝汗










(ヾノ-ω-`)ナイナイ



笑笑





大丈夫♪




そんなぁー


ちゅー


あたしの

普段着のパンツの裾の

縫い目なんか








誰も

見ぃひん


真顔キッパリ




全然OKグッ


長いままで気にしながら

過ごすより

全然いいわー


ラブ



1本仕上げるのに

15分


他のパンツも

気になるところを

直して


1時間半で

完成しましたウインク



はぁー

ノルマ達成♪


スッキリしたわ


照れ照れ照れ





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


フォローしてね