基本
洋服のお買い物は苦手
(^_^;)

なので
ウィンドウショッピングも
嫌い笑い泣き

必要なものができた時に
ささっと
目的の物だけ
買いにいくタイプです



今回は
カーゴパンツが欲しくて

でも
探すの面倒くさくて
(^_^;)

日だけが過ぎていく。。


そんな事を旦那さんに
愚痴ってたら


ワークマンやったら
あるんちゃう?






旦那よ


でかした♪
(o´罒`o)

笑笑




あるでしょうねー
機能的なパンツが
たんまりと

爆笑




早速
昨日の日曜日に
近くのワークマンプラス
行ってみたら


( 'ω' 三 'ω' )


わーー飛び出すハート

あるあるある

爆笑爆笑爆笑


ストレッチパンツ
デニム

あったあった⤴︎
カーゴパンツも♪

( *´艸`)


しかも

安いっっ!

びっくりびっくりびっくり







WEmotion360

ストレッチデニム

(ダークグレー)


1,900円


レディース冷感

ストレッチデニム

(黒カーゴパンツ)


1,900円



レディース

ストレッチパンツ

(アンティークブルー)


なんと


1,280円!


びっくりびっくりびっくり


しかも税込みですよアセアセ






合計3点で


5,080円!


安いからと言って

生地が悪いとか

縫製が甘いとか

今の所

見当たりませんし

感じません


真顔




ストレッチデニムは

他にも

欲しい色があったけど

まずは実際に着てみて

着心地良かったら

買い足すつもりです


ニコニコ




長めが好きなので

裾上げはせずに

このまま着るかなー


( ´◔ ω◔`)



いやー


この値上げ値上げの

辛いご時世に


久しぶりに

心置きなくお買い物

出来たよーなー


気がします♪


。:+((*´艸`))+:。



それに

ささっと一人で行って

ものの20分ほどで

店を出てましたよ


キョロキョロ


はやっ!





店員さんも

寄ってこないし⤴︎


\_(>∀<*)ココ重要!





ワークマンプラス


絶対また行くと

思います♪


(*^^)v




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

フォローしてね