ポイントサイト経由で
入会した
三井住友カード

ニコニコ




先日

待ちに待ったカードが

届きました♪



凸凹のない

ナンバーレスなカード


キョロキョロ



キラキラツルツル〜キラキラ


爆笑爆笑爆笑


笑笑



目で見える個人情報は

裏面に小さく

ローマ字で名前が印字

されているのみ



下手したら

お店の会員カードより

何なのか

分からないかも


キョロキョロ




それはさておき


カードが届いたら

実行しようと思っていた


積立NISAの

クレカ払いへの変更



これが。。

初心者には


ひじょー




分かりにくいっっ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑笑





サイト内検索を

何回かかけて


ようやく




クレジットカードの登録



積立NISAの支払いを

口座引き落とし

から

クレジットカード払いへ

変更




の流れが

理解できました


φ( •ω•́ )フムフム...



先ずは

大元のクレカ情報を

登録して

各商品ページで

支払い方法を選択する


という感じですね


ニヤリ






しかしその後




どこで登録?


どこで変更??



滝汗


探すのに随分

手間取りました



(ºωº;≡;ºωº )





どうにか




ミッション

クリア!


v(。・ω・。)ィェィ♪


私でもできました笑い


( *´艸`)




来月から

クレジットカード払いに

なるのかと思いきや


実行されるのは


9月1日から


って

なっていました



同時に


お試しで始めた頃のままに

なっていた

積立額も


5,000円から


10,000円に


変更したので


それも9月からって

事なんやろなーー?


キョロキョロ



どれもこれも

手探り状態アセアセ



良い勉強になりました


(`・ω・´)✧



積立額も

いま投資している銘柄に

加算しただけですが


変更できてひと安心


ε-(´∀`*)ホッ





末っ子君の

学費を確保できたら


どんどん回すでー!


‪୧(*'▽'*)‪୨



それまでがんばろ!




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

フォローしてね