いつも利用している
ポイントサイトと
もう絶対
クレカ払いにするぞっ!

ってお話

ウインク




前々から
気になってて
手を付けていなかった

積立NISAをしている
SBI証券の
カード払い

三井住友カードと
提携しているので
三井住友カードを作らねば
なりませんでした


真顔真顔真顔




これが
めんどくさくてタラー

笑い泣き

笑笑





でも今回


ずーっと前から
利用している
ポイントサイトの
ちょびリッチの案件に

三井住友カードの
入会があったので



ええいっ!
 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



作ってみましたチョキチョキ


なんで
今かと言うと。。



入会で発生する
ポイントが


アップ⤴︎⤴︎

してるんです〜♪

ラブ





今は
個人情報の確認待ちの
段階です

ニコニコ


あかんかったら
笑うわ
(^_^;)


無事に入会、発行が
済んだら

SBI証券の
積立NISAはカード払いにして
チマチマと
Vポイントいただきます

カードの
引き落とし口座を

今まで積立NISAを
支払っていた
住信SBIネット銀行に
設定したので

積立NISAのために
私のする事(入金)は
同じで
間に三井住友カードが
入るだけ

という
流れにしました


この暑いのに
銀行変えると
面倒くさいからねぇ〜
ぼけー

住信なら
コンビニで入金できるし
チョー便利飛び出すハート


その他買い物に
三井住友カードを使う予定は
今の所ないので
(いつも楽天ユーザー)

残高気にすることも
ない
ウインク


そのかわり
あまりポイントも
たまらないんですけど凝視


ゼロじゃないキラキラ

グラサングラサングラサン

笑笑





やっぱり
ポイントサイトの
6,000円分の
ポイント付与は

大きいです♪

爆笑爆笑爆笑





もうポイント獲得予定に

記載されてました

爆笑


ちょびリッチは

2ポイント=1円換算ですので

6,000円


ニコニコ


下のは

楽天のお買い物前に

ちょびリッチを経由して

いただいた

ポイントです♪



確定したら
これも
Tポイントに移行して
ポイント投資
使う予定☆


手間を惜しまず
コツコツ

がんばりますチョキ






サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
応援ポチありがとう
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

フォローしてね