なんか変  | ひとみの先のみらい

ひとみの先のみらい

晴天の霹靂?主に子供の事 自分の事 家族の事 幸せってなんだろう。そんなブログな予定。途中路線変更あるかも

 

 

しお君が生まれ毎日慌ただしい日々が来ると身構えてはいたものの

 

4か月位で朝まで寝るようになったおやすみ

 

ミルクを吐き戻す事もなくよだれ

 

初めての離乳食ではもぐもぐできていたよだれ

 

この子はお腹にいる時から親孝行だと思っていたが産まれてからも親孝行だと再確認した泣き笑い

 

だが一つだけ気になっている事があった…

 

 

 

それは目の合いにくさ目

 

とにかくよく寝る子であった為ミルクも飲み始めると寝てしまって目が合いにくいとなかなか気づかなかったドンッ

 

 

だんだんと起きている時間も増えてきて気になるようになった。

 

だが私が近くに来たり移動したりするとそれを追っている。

 

顔を近づけてみると私のおでこを見ているようだった凝視

 

目が悪いのかな??

 

 

子供が目悪いとかある?と思いつつ

月齢の低い赤ちゃんがまだ視力が弱いとネットに書いてあったしそこまで気にする事はなかった。