しお君誕生  | ひとみの先のみらい

ひとみの先のみらい

晴天の霹靂?主に子供の事 自分の事 家族の事 幸せってなんだろう。そんなブログな予定。途中路線変更あるかも

 

妊娠中大きなトラブルもなく順調だった歩く

 

いよいよ臨月になりお腹も苦しくなってきた不安

 

 

たまにお腹が痛くなりとうとう陣痛か!!??と何度か勘違いをし

出産の日を迎えた。

 

 

 

 

産声が聞こえた瞬間自然に涙がこぼれた笑い泣き

産声ってなんであんなに自然と涙がこぼれるのだろう(素敵ボイス過ぎる)

 

 

 

そして自然と涙が流れるボイスのしおと初めてのご対面目がハートおねだり

 

 

ご対面前からかわいいと思っていたがやっぱりかわいかった飛び出すハート

 

 

 

やっと会えた。

この言葉に尽きる

 

 

旦那も立ち合い出産したがしお君ボイスを聞いた瞬間なぜか爆笑していた はてなマークはてなマーク

 

 

 

この日我が家にしお君がやって来たにっこり

 

 

 

私にもキラキラまぶしい日々が訪れた。そう思っていた。