金魚(息子)、眠くなったり飽きたりすると眼鏡をすぐ外してしまうのがまだ治らない。


私と二人きりでの運転中などは眼鏡を外しておくのが常。
一度外しだすとかけ直しても何度も外してしまうので(しかもレンズを舐めたりフレームや鼻あてを齧ったりする)外すとしばらく着けないでいる。


なるべく寝るとき以外は着けておくべきだけど、一度外すと着け忘れてしまうこともしばしば。

ダメなかーちゃんですまんなショボーン



尖った歯で齧るもんだから鼻あてはもう一回破壊している。
↓この話





それがですね、
またやりましたゲロー




眼鏡を作って4ヶ月、2つの鼻あてスペアを使いきってしまった。

次の助成まで8ヶ月もあるよねー。
このペースでは鼻あては絶対もたない。


仕方ないので鼻あてパーツを通販しました。


なんとかならないもんですかね……