聖地巡礼❤ | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

春になるとblog復活⁉


2017  3月5日

久しぶりの聖地🎵




22キャバU^ェ^U

茶色率高し(笑)





ゆうりちゃんちのケーキがまた絶品❤






ケーキの前から決して動こうとしないR姐に、
15㎝の芸術的な涎を見せつけてくれたR姉さん

笑が絶えない楽しい時間でした🎵

皆様❤ ありがとうございました(^○^)









最後まで居座ったかいあって、

やっと、やーーーーっと

整列写真撮れましたよっ👍




おっと😅

整列!