橙っこ 2歳になりました | koikirose-ももちゃんち

koikirose-ももちゃんち

14年前にキャバリアキングチャールズスパニエルの 桃 を迎え、すっかり犬中心の生活に。
今では桃はもう虹の橋にたもとへ行ってしまったけど 5キャバズと過ごす日々をつらつらと書いてみるつもり
さてさて うまくいくかしら。。。

10月1日

雨続きだった9月

つぼみのままで「だめかな?」って思ってた キャンドルライト が一気に咲きました。




あかりっこ~

HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ

千葉のあんなちゃん、
東京のいちごちゃんと夢、
山梨の杏ちゃん、
長野のリブラくん、

さあ?どこに集合するかな?(笑)

集まったのは山中湖Woof

我が家は2時間以上早めに乗り込み

主役以外のガス抜きを~爆笑

霧雨降るあいにくのお天気でしたが、

おかげてランは貸切状態

(画像は後程)


ひとしきり遊び、朝御飯をすませた頃

続々と到着~(^○^)

さぁ遊ぼう

夢といちごちゃんはスイミング体験




なぜか どよよ~んドクロ なお二人さん(笑)

忘れないうちにまた来ようね~(^○^)


天気予報が雨っぽかったので、

今回キープしたのはドッグランではなく多目的ルーム

昼食をとり、歓談、写真撮りまくり音符

翌週10歳になる ここなさんも❤

メダルクッキーでお祝いしたよ音譜



ケーキ誕生日ケーキはいつもの「ゆうりのおやつ」

可愛いケーキをいつもありがとうラブラブ






お祝いに駆けつけてくれたファミリーさん達と

みんなで分けました



お誕生日チーム


1歳ではバラバラだった「マテ」ができましてラブ

ママさんズは感激で~(T0T)

成長したね




こちらは チームover10


さすが!落ち着いてる(((^_^;)???
ことにしよう…




こまちっこfamily





全員集合!




ありゃ?入りきらない?(笑)




3階建て(ウソ)の杏ちゃんち


ハハが見きれないので
蛍と黄凪はハウスインでおとなしくしててもらいました
ごめんね

さあ、室内ランに行きましょう