東京に行くことになりました。 | 愛知工場で働く小池芳之の日常出来事以外にもなんでも書くぞ!

愛知工場で働く小池芳之の日常出来事以外にもなんでも書くぞ!

愛知某工場で働いてる小池芳之です!遊びにいったときのこと仕事のこと思い出したことなんでも書くつもりでいますのであまり面白くないかもしれませんww

こんにちは!

来週、東京へ行くことになってしまいました…

出張です。というか勉強会ですけど。

工場内の人間数名でこの勉強会に参加することになったんですけど

正直言ってダルイです…

しかもちょっと前に、

都会は怖いっていうブログを書いたあとにこうなってしまうなんて…。

六本木は怖いので行かないようにしようかと…。
(ハイ、僕はチキンですww)

でも勉強会の場所、宿泊先などは恐怖の六本木からは遠いということで少し安心w

東京に行くなんて何年ぶりだろう~と思いながらこのブログを更新してる訳です。

ついでに上京した友達に会いたいな~なんて軽いこと思ってますが、

仕事で行くのと上司もいますからね…

自由な行動なんて取れるわけもありませんよね~

あ~ぁ、せっかく行くならプライベートで行きたかったな~なんて思ってるのですが

人生そんな甘くないですものね~

上京していったアイツら、頑張ってるのかな?