ヤングなでしこ3位! | 愛知工場で働く小池芳之の日常出来事以外にもなんでも書くぞ!

愛知工場で働く小池芳之の日常出来事以外にもなんでも書くぞ!

愛知某工場で働いてる小池芳之です!遊びにいったときのこと仕事のこと思い出したことなんでも書くつもりでいますのであまり面白くないかもしれませんww

$愛知工場で働く小池芳之の日常出来事以外にもなんでも書くぞ!

お疲れ様です。

この前の話で申し訳ないですが、ヤングなでしこが3位!!!!

メダル圏内てことでいいじゃないですか!

僕は彼女らを高く評価してあげたいと思います!

だって女子サッカーも更に盛り上がった訳ですし。

やっぱり彼女らはヤングなのでこれからじゃないですか?

まだまだ成長すると思いますので、なでしこジャパンに入った際には

もっともっと爆発してくれることを期待してます!

僕って本当にサッカー好きなんですよね~

自分がプレイするよりも見るのが好きですwww

スポーツっていいですよね~!

上を目指して真剣に頑張ってる姿を見ると泣けてきちゃいますw

年々涙もろくなってしまい恥ずかしいのですが本当のことなのでしょうがないとして…

僕も自分のサッカーチームでエースになれるよう頑張ってみようかなと…。

筋トレをするようになってから体が締まってきました。

筋力がアップするので体重はそこまで減ってはないのですが、

体脂肪率が気持ちいいくらいに下がってきています!

筋トレ以外に週一回走り回ってるので(サッカー)これがまたいいのかもしれないし。

日ごろの体力作りは大切ですね!

風邪も引きにくくなりますし。

これを読んでくれてる方もサッカーやりましょうよwww