オムツマンが誕生するまでは... | カピカピオムツマン

オムツマンが誕生するまでは...

オムツマンが誕生するまでは、
よその赤ちゃんを見て心底から

『かわいい!』

と思ったことがありませんでした。



だから、知り合いの赤ちゃんを見たときは、

『か、かわいいね~、やっぱり』

と言ってたと思います。
せいいっぱいの作り笑顔で。


だから、オムツマンが生まれる前は、
自分が、自分の子供を抱き、あやす姿は全く想像できず、

“いったい、自分はどんなリアクションになるのだろうか”
“ホントにかわいいと思えるのだろうか?”


と、自分の子供を見るまで、全く実感がわきませんでした。


でも、そんな不安は、オムツマン誕生と同時に、
一切、吹き飛びました。

『こんなかわいい赤ちゃん、
見たことが無い!!』


と。



以前では、全く想像できなかった、
赤ちゃん言葉を使っている自分が、ここにいます。

以前では、全く想像できなかった、
“いないいないバー”をしている自分が、ここにいます。




世の中の、パパ予備軍のみなさん。

『自分の子供をかわいいと思えるかな?』

なんて心配はいりません。