意見交換会を開催しました

🍀

issuesの取組から、枚方市民の方が小池と意見交換会してもいいよ!の方と意見交換会を開催しました。ニコニコ

 

 

インフルがはやっていて、数名の方がお子さんや、ご自身が罹患されていて、行きたいのですが、とご連絡を頂きました。アセアセ

お大事になさってくださいねクローバー

 

来ていただいた方からのお話は、これから取り組まなければならない課題が満載でした。

 

土曜日のお昼、お忙しい時間帯にも関わらずありがとうございました!!

早速いただいた課題など、動いてまいります。

 

不定期にこういった意見交換会をオンラインやリアルで開催しております。