議員控室を整理しています🍀

 

5月10日から新人議員も含めて、今までの議員控室の
レイアウト変更に取り組んでいます。

7名~10名に増えて、枚方市議会では最大会派となりました。

本当に応援してくださった皆様に感謝✨です。

以前は真ん中に8個の机を配置していましたが、
今回は壁際に机を並べて10個の机を入れるようにしました。

個人的に部屋の模様替えが大好きなので、今回
レイアウトアプリを使ってみました。

その進化のすごさに驚いています。
 
無料で❣
備品も無料でほとんど選び放題❣
 
AIの進化もこういったアプリの進化もすごすぎです!

今回使ったのは ROOM PANNER というアプリです。
 


アプリではすごくおしゃれなオフィスになっていますが爆  笑ラブラブ

 


実際は、1960年本館建設、1960年別館増築、という
古い庁舎ですので、机や壁などもかなり年季が入っております。
 
 

 

味がありますね。。。
 

私は椅子を自分で持ち込んでいます。

長時間座るのに、やっぱり姿勢や腰を守るために
持ち込んでいる議員も他にもいます。

職員の方たちの椅子等の働く環境改善の必要性は維新としても
要望を出しています。

大阪維新の会枚方市議会議員団は10名となりました。
 
こんな感じの控室で仕事をしています🍀