小池あきこ市政報告会


「小池あきこ市政報告会」を枚方市総合文化芸術センター創作活動室で開催しました。




 

多くの人に来ていただき、感謝しかありません。

 

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今回は改めて議員になった原点を振り返る会にしたいと思い、

内容を作りました。

 

中司衆議院議員、伏見枚方市長、岡澤大阪府議会議員、岩本府政対策委員現枚方市議会議員、そして中野としこ大阪府議会議員にも来ていただきました。


 

 

そして、議員になる前から一緒に活動してきた不妊治療カウンセラーの大槻都さんにもお話しして頂きました🍀


不妊治療に取り組むとき、選択肢として特別養子縁組制度を

知ってほしい、という二人の想いから約7年前から活動しています。
 

 

この4年間、沢山の教えや経験を頂きました。

 

私を支えてくれる支援者の方たちのお陰で、会がスムーズに進行しました。

 

子どもの時の大阪の退廃ぶり、そして維新ができた時の衝撃と感動。

 

この維新の改革をもっと進めて、今後も務めてまいりたいと思います。

 

今回、娘も初参加。

 

娘のOKももらって、私のお誕生日動画照れも流し、

子ども達の未来をしっかりと守る夢も語らせて頂きました。

娘作成の動画です↓(音出ます)

 

 

枚方市村野にある里親支援機関おひさま さんの協力をいただき 里親制度に関するパネル展示と冊子もお配りしました。

 

お忙しい中、ご参加いただいた多くの皆様に御礼申し上げます。