意外な組み合わせ | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba


今日ね
小池映画みてきたよー





なに見たと思う???







「ベイマックス」
みていきたよーー






小池すごく泣いてしまったや




とても感動してしまう
小池も弟にとって
ああいう兄になろうって思う




みんなも見習おう





ベイマックスもとてもおもしろかったけど
小池は「ゴーン・ガール」も
みてみたい




ああいうの好き





予告みて
どうなったのか
結末教えて欲しいーーー
って思わせるの好き






もうなんだったら
結末を予告してもらってもいいくらい






今日ね
コーンポタージュ味の
ポップコーンたべたの




なんか小池の好きな
ハーフハーフのポップコーンに
したかったら
半強制的にコーンポタージュ味の
ポップコーンが組み込まれるの




なんだよーーって
思ったけど
すっごい美味しかったから
お店のお姉さんありがとうってきもち




なんか一瞬え?どうなの?って
やつがおいしいとかなり
好感度ぐんとあがって
すごくおいしく感じるや


そうそう
この前もね


「スパイシーショコラ」

{8328F5FF-51F3-41CD-B2A3-82F4D1511CF8:01}


飲んだのーーー





スパイシーってなに?




って一瞬思うけど
なんかすっごいおいしくって
小池は気に入ったよーー




みんなも飲んでみなよ!






明日は
小池が吉祥寺ヨドバシで
14:00~リリイベするよーーー







みんな遊びにおいで🏃🏃🏃




寝坊しないでねー!





小池美由
みんな3連休だね!浮かれてる???
みんないいね!してね!