イヤーカフ | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日は新年1回目の
小池と稽古。したよーーー



今日は新年だから
みんなでお年玉について
学んだよーー



みんなお年玉もらったー??




もしかしてもうあげたか!!




まぁ
できれば一生もらい続けていたい





小池調べによれば


お年玉いつくまでもらってましたか??
に対して



3位   22歳



まぁ学生が終わると同時にってことだよね





2位 20歳




成人してるからってことかー






1位  18歳





高校卒業とともにか






小池は今年二十歳だから
もらえなかったや
できれば来年21歳だから
なにかこじつけていただきたいや




もらえるものはもらっておけ





ということ



みんなはいつまでもらってたー??



今日もみんなお土産ありがと

{3CB68F65-D6BC-4800-BDAF-75DDC067C649:01}



そそそ



お菓子の大人のっていう
シリーズ好き




大人のっていうやつ



小池はもちろん
大人だから食すよ





そういえば
今日ね
いやーかふしてたの




そう




イヤーカフ







{E3A4C47E-F0B7-4E3E-8D1D-38A6151F2998:01}



小池の耳の
メラメラーー!ってやつ





小池こういうの
最近好き!




中二っぽい



いや
小池の勝手なイメージだけど






小池のイヤーカフのイメージは
最遊記の八戒ってイメージある




小池もはずしたら妖怪なる






小池美由
最近無限に食べれるから注意が必要
みんないいね!してね!