口内炎の罠 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日も暖かい日だったね
もう春が来たんじゃないかな?

来たよね?

そんな小池は
名古屋でライブがあったよー

みんなところから
遊びにきてくれて
すっごい嬉しいし、面白いよ!

ということで
ジェスチャークイズの答え!





キックボード




みんなキックボード知ってる?
小池はキックボード持ってたよ!
すごく早く移動できる

けど
荷物運んだりはできない。


それじゃあ小池は東京に帰るよー!

じゃあね!
みんなありがとうねー!


次の小池のイベントは
25日に「ぷるぺん」っていう
番組に遊びに行ってくるよー
みんなチェックしてね^ ^

詳しくは
小池の公式をみてねー!



小池ね
ジャンプすきだから
ジャンプするんだけど
うまくいかないとこうなるよ

{744B4457-9A60-4E18-935C-277701F6A0C2:01}



うまくいってるのがこれ!

{78977E5B-7328-4B3C-ACF0-9130CB1D9691:01}



これでもうまくいってるんだよ!
みんなが思ってる以上に
激しくジャンプしてるんだよ!

写メではこんな感じだけど

あとね
小池の好きなゴリラと
握手したよ


{6318874E-5DCF-403D-8DB0-DE21A154ECA5:01}


ゴリラは
すっごいリアルな絵なんだけど
写メしたら握手みたいになったよー


他にも
パンダとかイルカとかも
居たけどやっぱりゴリラだよね\(^o^)/


みんなは動物なに好き?


好きなのはゴリラだけど
飼ってみたいのは
ノルウェージャンフォレストキャットだよ


とってもかわいい猫なんだよ

もし飼ったらね
可愛いからきっと毎日
Twitterで自慢しちゃうよ^ ^

みんなはペットとかいる?

ペット居たら
ペットも友人の1人として
カウントしていいんだよね!

じゃあみんなも
ペット飼ったらいいよ\(^o^)/



最近ね
チョコラBB飲んでるから
口内炎できないよ

口内炎できないのって
結構うらやましいでしょ?


だってさ
口内炎って
口の中でさ


「あ・・・いる。」


って思ったときには
もうすでに引き返せないくらいの
口内炎になってるわけでしょ?



日々の不摂生が
至ったんだとそこは反省だよ



口内炎の時に食べる
塩おにぎりはちょっとした苦行だよね



しかも小池は
リッチに味海苔巻いて
塩おにぎりするから


塩おにぎりの塩分と
味海苔の塩分とで
口の中は悲惨だよ


味方だと信じていた
塩おにぎりに
まさか口内炎ができて弱っているときに
限って裏切り行為を受けるなんて


{B22EC1B2-1140-441E-AA15-C58F28A0923B:01}


口内炎に気をつけて!!



小池美由
チョコラBBのおかげか
小池の食生活の改善のおかげか
毎日健康的に過ごしているよ!
みんなイイネ!100回してね^ ^