滋賀 | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日は
人生初の滋賀県



琵琶湖を見つけたよ!



水だったよ!



あとね
近江大橋渡った


{DFD932CE-CA57-4FF4-92C4-38D6C88451CC:01}


天気良くって
素敵な感じだよね

みんなの疲れた心を癒す

まぁ
三連休だから
もう充分に癒されてるかな?



滋賀の道歩いてたらね
小学生みつけたよ!


{1B375497-D3D3-4DCD-8252-D15E5AA10D10:01}




小池より小さいから
仲良くなれそうだよ!



それとね
小池は若者ドリンクことタピオカ飲んだよ!




若者ドリンクことタピオカなんて
飲み慣れてないから
こんなことになるよ


{0232C163-5709-44E8-8B94-D9456A412359:01}


タピオカだけ残る。





修行が足りないや!


いつかいい感じのタイミングで
ジュースとタピオカを
消化したい^ ^



シャンプーとリンスを
同じタイミングで使い切りたいのと同じ



小池が使う時は


「今回は順調に
シャンプーとリンスが
減ってるや!
あと一回くらい使ったら
同じタイミングで使い切れるや!」



と思っていても
弟がお風呂に入ると
シャンプーだけ新しく
なってるとかあるよね



なんで男の子ってそうなんだろうね!




それでは今日の
ジェスチャーの答え合わせ^ ^



昼のライブ



ピアノ




夜のライブ




自転車に空気入れ




みんなわかったかな?


東京からとかなんかいろんなとこから
遊びにきてくれたりして嬉しいよ!

あとね
滋賀の女の子と交流したよ
滋賀の女の子は小池よりずっと強気だよ\(^o^)/

また滋賀に遊びに行った時は
負けないからなー!覚えてろよー!

つまり
みんなありがとう!気をつけて帰りなよ!
ってこと!


そういえば
今日はゴッドタン放送日だよ!


みんな夜更かしして
テレビ東京になってね\(^o^)/


小池美由
明日は名古屋でライブがあるよー!
小池の公式をチェックしてね!
今日もイイネ!たくさんしてねー