納め | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日はね
小池のライブ納めだったよ!

無事みんなを納めることができたよ^ ^

遊びに来てくれてありがとねー
気をつけて帰宅しなね!

それでは答えは合わせ!


アキドラ





恵比寿




一眼レフ




みんなわかったかな?


来月は来年だよ!
すっごいたのしみだね

今年は小池の活動1年目だから
つまり来年は2年目になるよ!

みんなも2年目になるね!

1年って365日だから
結構ボリュームあるなー
って思うだろうけど
そうでもなくって
一瞬で終わってしまうことを
今年は学んだから
来年は意地でも365日を
体感時間365日で過ごそうと思う!


一歩も譲らない\(^o^)/


はやくあけおめ言いたい

誰よりも早くあけおめを
言ったことにより
それが本当のあけおめだよね!


今日の小池
{78F38E99-FCB1-4CA8-BF6A-69783F549B37:01}
そろそろ
外の寒さに耐えかねるよ

もう限界なので
小池納めを機に
外出することが激減しそう

けどね
おみくじひきたいし
りんご飴食べたいから
初詣には出向く。


あ、次会う時はみんなに
ことよろっていうのかな?


そうだよね!



小池納めのあとは
小池開きだよね


鏡開きって言うしね!



小池開きをお楽しみにー\(^o^)/



謹賀新年!



小池美由
来年も小池のイベントが楽しみになるね
イイネ!してね^ ^