泳ぐよ! | 小池美由オフィシャルブログ「小池のブログ。」Powered by Ameba

今日はね
新宿LOFTでライブがあったの!

新宿を昼に歩くなんて
一流な気分だったよ!

はじめての新宿LOFTは
ダンジョンの難易度高すぎて
迷ったけどすごく楽しかったや

遊びにきてくれてありがとね


感謝の気持ちだね!

感謝!


では今日のクイズの答え!





タケコプター





みんなわかったかな?
そうそう
今日がわからなくて明日があるさ

だって明日は小池納め

小池を納めよう!
ってことで今年最後のライブ^ ^

すっごい楽しだや!


絶対に行くー!
来月はつまり来年なんだよね
知ってたー?


あのね
今小池は
泳げ!鯛焼きくんにハマってるの

鯛焼き美味しよね

だから最近毎日
鯛焼き屋さんのサイトみてる


これが小池の気にってるやつ
{1D4D1005-FF5F-4F5B-80D0-0C4446BF5D5C:01}
鳴門・・・鯛焼き屋さんて名前

なんかね
薄いの
薄いけどはじっこおいしいやつ
小池サイト見るまで知らなかったけど
天然物の鯛焼きなんだね
人工かと思ってたや
けど自然の摂理によって生み出された
鯛焼きだから美味しいのかね



あとねこれ
{9E8CC7BC-FCFF-41E7-BA94-8F2275E2249B:01}

食べたことないけど
鯛焼きの鯛の顔が変な顔だから
スクショしたの

鯛なのにたらこ唇なの!
すっごいキュート

しかもこの画像からみると
取り外し可能なタイプの鯛焼きっぽいや



最後はこれ
{17BBA009-283B-4EBD-8077-4F2E69CBBE93:01}

これも食べたことないけどさ




いやいや



クロワッサンって



もうそれは鯛じゃないよ
人工じゃない?
クロワッサンが外に付着してるのかな?

鯛焼きが二層構造になって
外層にクロワッサンが付着してる
形なのかな?


新発売とか期間限定とか


なにごとだろうね!



みんなも鯛焼きすきー?
小池はおいしい鯛焼き好きだよ^ ^

小池美由
鯛焼きってなんで鯛なのかな?
イイネ!してねー\(^o^)/