東十条周辺に用事があったので
商店街をうろうろ

商店街の小さな可愛らしいお店で

ランチをいただきました



▽▽▽

東十条 Bistrattoria

▽▽▽



合鴨のコンフィ マスタードソース
(サラダとバケット付)


お肉そのものがとても美味しく
マスタードソースがなくても
満足できそうなほどでした
食べごたえも抜群!


▽▽▽


フランス式クレープ
(塩キャラメル味)



口コミにクレープが美味しいとあったので

注文してみましたが


今まで食べたクレープで一番美味しかったです飛び出すハート


キャラメル味って実はあんま好きではないのですが

これはうんまぁぁぁあ!

(自家製だそうです)

小麦もバターも素材の味がいいんだろうなと

感じました





ごちそうさまでしたニコニコ